ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

プクリポは人間になってはいけない話

 

久しぶり

 

久しぶりに人が居る時間にまともにドラクエしてた気がします。

結構、安否確認されましたが普通に元気です。

 

久しぶりだったせいか、ちょいちょい声かけられたり、なんかに呼ばれたりしたワケなんスけど、この感じ久しぶりでアレでした。

 

だって久しぶりだもの。

 

プクリポ

 

ドラクエ10って、人間の姿とオーガとかエルフとかの種族と姿を教会で簡単に変えれますけどー

 

他の種族と違ってプクリポプクリポであって、人間になったら破壊的にイメージ崩れるので、プクリポはずっとプクリポであってほしいし、プクリポプクリポであるべきなのです。

 

 

なんかウチのプク可愛いんですけど

 

 

ウチのプク可愛いんですけど

 

 

フレとコインボス行ってまして、現物がまるっっっきり出ないので、コレは流れを変えるべく人間の姿になるべきという空気になったワケです。

 

 

ほんでまぁ、ここは1つ、私の可愛いプクも人間になるべきかと思いましてー

 

 

もの凄い久しぶりに人間になってみた。

 

 

とりあえずー

 

 

荒れるルムチャ

 

f:id:bisumoco:20210208041103p:plain

 

 

普段、可愛いロックなウチのプクがー

 

f:id:bisumoco:20210208041149j:plain

 

 

 

 

立派なロケンローにっ!!

 

f:id:bisumoco:20210208041241j:plain

 

 

 

 

 

普段、可愛いアラブの闇商人であるウチのプクがー

 

f:id:bisumoco:20210208041353j:plain

 

 

 

 

よりシャムシールが似合う姿にっ!!

 

f:id:bisumoco:20210208041506j:plain

 

 

普段、可愛いワイルドワンコスタイルのウチのプクがー

 

f:id:bisumoco:20210208041609j:plain


 

 

 

よりワイルドに骨かじる感じにっ!!

 

f:id:bisumoco:20210208041647j:plain

 

 

 

よしっ!!

 

 

二度と人間にはならないっ!!

( ゚д゚)