ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

回収された庭具だけで作るセレドの民家の庭ハウジング

 

そういえば、クマゴン先輩が家を建て替えた時に、庭具全部回収されちゃったから、庭作ってくれ的な事を言ってたような気がするなぁと。

 

週末に暇だったらね☆

 

とか言ったままだったような気がするなぁと思い出しまして

 

 

仕方ないので、変なの作ってあげようかな。

 

 

って思って、クマ家に来たワケです。

 

 

 

でもなぁ、庭作るって事は、クマゴン先輩がお気に入りの

 

 

ラグアスの小便小僧

 

f:id:bisumoco:20201122203003j:plain

 

 

は作らないとダメなんだろうなぁ。

 

 

コレ作ると笑いのセンスが小学生みたいに思われそうで、作るのどうにもこうにも・・・

 

もう少し、気品と知的な笑いをだな・・・

 

 

って思いつつー

 

 

そんな葛藤もありながらー

 

 

 

 

嬉々として、ラグアスの小便小僧をメインに庭作る事にしたっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

ほいで回収されてた庭具を取り出してー、動かしてーってやってる時に気が付いたんスよ。

 

 

庭具を動かす権限あるけど、庭具を回収したり、新たに置いたりする権限がねぇっ!!

( ´∀`)

 

 

 

 

おぉぉーーい!!

(# ゚Д゚)

 

 

 

これもう、家建て替えた時に回収されてた庭具だけで庭作るしかねぇじゃねーか。

 

なにこの庭具を使って庭を作りなさいみたいなお題になってんだのよ。

 

 

 

餅つきジャーミィとかいらんしっ!!

 

f:id:bisumoco:20201122203250j:plain

 

 

あと無駄にモーモンの像置きすぎやねんっ!!

 

 

その他いろいろ愚痴を省略しつつー

 

そんなこんなで、ある庭具だけで渋々作ったのがコレ↓

 

f:id:bisumoco:20201122203458j:plain


 

まず、普段はこの椅子に座ってー

 

f:id:bisumoco:20201122203601j:plain

 

  

ラグアスの小便小僧を間近で観察。

 

f:id:bisumoco:20201122203816j:plain

 

 

畑は左に置いてみた。

出来れば、木々の奥に畑ある感じにしたかったけど、無駄に像ばっかり置いてあって使えそうなのあんまりなかったので無難に仕上げました。

 

f:id:bisumoco:20201122203910j:plain

 

 

あと、ベッドが邪魔だったので奥に追いやった。

 

f:id:bisumoco:20201122204101j:plain

 

 

そんなこんなで、休日の貴重な時間を費やしたので、8億ゴールドくらいくれるんだろうと信じてポストは空けて待つ事にします。

 

 

電動ドリンクディスペンサー 小便小僧 黒

電動ドリンクディスペンサー 小便小僧 黒

  • メディア: おもちゃ&ホビー