ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

つつつつついに!マイタウンをマイタウンしました。

 

お金

 

仕事の休憩中に、なんとなーく、魔剣士くるし鎧でも買おうかなー。って便利ツールのバザー見てたんですよ。

 

なんていうか、戦士の出番がめっきり減ったし、パラもレグ5くらいしか出番もないし、結局、いまだに大戦鬼が現役のアタイなのだ。

 

 

で、なんとなーく所持金みてたら

 

 

 

なんか思ったよりだいぶお金増えててー、コレ、ひょっとしてー

 

 

ひょっとしてー

 

 

 

ひよこ豆ぇー

( ˘3˘)ピヨピヨ

 

 

 

マイタウン買えたりするのかな!?

 

 

 

ってなって全キャラの所持金足してみる事にした。

 

 

お金増えた心当たりは思いっきりあってー

 

 

 

SP福引きで1等が当たらない金策せい

 

 

 

あと、糞をタンスに保管しようとタンスの中身をほぼ全部売り払ったのと、日替わり討伐しかしてないハウジング用のキャラの所持金が知らない間に3千万に達してたっていうのもある。 

f:id:bisumoco:20201104031403j:plain

 

 

そんなワケで、全キャラの所持金足したら

 

 

1億9千万ゴールド

 

 

 

になっていた。

 

 

あぁっ!!惜しいっ!!

 

2億までちょっと足らんやないかっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

 

ってなったけど、よくよく考えたら権利書バザーで買えばいいやん。

 

 

 

ってなってバザー見てみたら、だいたい1億7千万ゴールド前後で売ってるのを確認してー

 

 

ここの時点で

 

 

 

ついにっ!!

 

 

 

ついにですよっ!!

 

 

マイタウンに手が届くトコに自分が居る事を実感し

 

 

 

ワナワナする。

(((,,゚Д゚)))

 

 

 

 

実際、なんかやってるついでにお金増えたらいいや。の精神で、本格的な金策らしい金策してこなかったけど、こんな私でもマイタウン買えるトコまで到達したんですよっ!!

 

 

 

マジかー。

 

 

 

マジで嬉しいっ!!

 

 

 

マジで嬉しすぎて、風呂上がりに座椅子に座ったまま寝落ちしてたけど嬉しいっ!!

 

 

そんなこんなで、もうすぐ魔剣士くるし、新しい武器もくるし、お金かかるのだけど、気にしないでマイタウン買う事にしました。

ヽ(´ー`)ノ ウェーイ

 

 

 

マイタウン

 

 

っというワケで、寝落ちしてて、深夜の3時頃に意識をとり戻してー

 

いそいそとログインして、マイタウン買いました。

 

 

ババーーーンっ!!

f:id:bisumoco:20201218065324j:plain

 

 

ババーーーンっ!!

f:id:bisumoco:20201218065357j:plain

 

 

とりあえず、庭から家からハウジングしまくらないとだし、やる事がいっぱいすぎるっ!!

 

 

嬉しい悲鳴っ!!

ヽ(´ー`)ノ

 

 

そんでまぁ、そういや、クマゴン先輩の庭がどうこう言ってたの思い出して、コッチを先にしたほうがいいのかなー。

 

って、クマ庭を見てたら、クマ庭にクマゴン先輩と調味料の人とハルオ先生が集結しだしたので

 

 

 

まぁ、いっか☆

(*゚∀゚)

 

 

 

ってなって、とりあえずログアウトしましたマル。