ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

セレドの民家の庭をどうこう

 

仕事

 

先週、ちょっとだけ、ほんとちょっと仕事がバタバタしてたのだけど、流れ的に今週は呑気に仕事出来るかもしれないと思ってたら、上司のS口さんが

 

 

ダイナミックにやらかしたせいで

 

 

少し忙しくなる。

 

結構な感じで、S口さんの巻き添えくらうので

 

後でどうとでもなる事なら、適当でもいいけど、致命的になるヤツは、もうちょっとしっかり確認しなさいよ。

 

という説教したい気分になったが

 

 

本人も分かってるだろうし、逆ギレしそうだし、大人なのでそこは触れない事にした。

 

 

なにより、あんまり言って、一緒に出張した時に

 

 

 

ご飯奢ってもらえなくなったら死活問題だしな☆

 

 

こことっても大事なポイント。

∠( ゚д゚)/

 

 

クマゴンヌの庭

 

 

さすがにそろそろクマゴンヌ先輩の庭どうにかしたほうがいいような気がしたので、とりあえず庭に来てみる。

 

 

いうても庭作るのそんな得意でもないのだけど、クマリスぬいぐるみ貰ったし

 

 

 

やる気だけはアピールしてみる事にした。

∠( ゚д゚)/

 

 

 

 

なにも考えてなかったので、そのうち、なんか閃くかもしれないので、なんとなーく庭具置いてみる。

 

 

そしたら、一瞬で庭具の上限きてしまう

 

 

思えば、ラグアスとプクラスの椅子も撤去してもらったらよかったなぁ。

 

 

とりあえず、どうしたもんかと考えてたら、デルメゼをカニる事になったので

 

 

 

中途半端にほったらかしたっ☆

ヽ(´ー`)ノ

 

f:id:bisumoco:20201208221715j:plain

 

 

f:id:bisumoco:20201208221745j:plain