ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

2020年お買い物ランク特典と睡眠の話

 

睡眠

 

キノコっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

いや、昨日、超絶眠かったので、0時なるチョイ前あたりで、たぶん寝た。

 

 

普段、3時、4時あたりまで起きてる事多いし、下手したら5時くらいまで起きてたりするので、完全に熟睡しちゃってて、いつもの感じで7時半頃起きたのだけど、あまりにも充分に寝すぎたが為に

 

 

 

 

これ完全に寝過ごしたっ!!

Σ(゚Д゚)

 

 

 

 

と思って跳ね起きた。

 

 

寝ぼけてたせいか、こんなにも寝てるのになんで7時半なのかと。

時逆上ったのか説とか一瞬考えた。

 

そんなこんなで、久しぶりに充分な睡眠をとったので、今日は凄く調子が良いのです。

 

なんか、頭が凄く冴えている。

 

今ならスパイダーソリティアの難しいほうもあっさりクリア出来そうな気すらする。

 

 

f:id:bisumoco:20201209214029p:plain

 

プロセカやってみたら、今日はとっても上から降ってくるバーがよく見える。

 

 

まぁ、よく見えるからといって

 

 

指が速く動くワケでもないのだけどな・・・

(´゚д゚`)

 

 

 

そんなこんなで、睡眠大事ですね☆っていう話。

 

 

 

2020お買い物ランク特典

 

f:id:bisumoco:20201209214354p:plain

 

バージョン5.4の話はアッチコッチでやってるだろうから置いといて、さり気なくお買い物ランク特典発表してましたね。

 

 

f:id:bisumoco:20201209214439p:plain

 

 

相変わらずダイヤモンドランクの家のクオリティの高さの異常さよ。

 

まぁ、それなりにお金払ってるだろうし、それはもう、仕方ないことなのかもしれない。

 

f:id:bisumoco:20201209214534p:plain

 

ゴールドランクのボディーガードのしぐさも、これはしぐさというのか?

っていうツッコミは散々してきてるのでスルーしてー

 

 

さり気なくシルバーランクの髪飾りがいい感じです。

 

 

f:id:bisumoco:20201209214606p:plain

 

そんでまぁ、言うても、さすがにシルバーランクには手も届くし、シルバーランクぐらいにはなってるだろうと、さっき確認したら、自分、今

 

 

 

ブロンズランクだという事が判明っ!!

(ノ´∀`*)

 

 

 

うわっ!!

マジかっ!!

(´゚д゚`)