ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ゴールデンウィークと和風の庭を干し柿

 

ゴールデンウィーク

 

うぉぉぉぉーーーー!!

 

 

明日からゴールデンウィークやっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

最初の頃、バカみたいに仕事押し付けてくるH氏と、それに対してなにも手をうたないS口氏のせいで休みなどあるか!!みたいな雰囲気しかなくて

 

 

うがぁぁぁーーー!!

ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

ってなってたけど、そんなS口氏をピキピキしながら上手く操竜してですね、なんとかガッツリ休みを確保しました。

 

 

 

何度か落とし穴にはめて捕獲玉投げたろか!!

 

 

 

って思う事もあったけど、とにかく明日から、お休みなんやでっ!!

 

 

わーーいっ!!

ヽ(´エ`)ノ

 

 

とりあえず、レモンサワーをアホほど買ってきたんやでぇぇーー!!

 

 

うぇーいっ!!お祭り騒ぎやでぇぇぇーーー!!

 

 

1人でぇぇぇーーーー!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

 

 

( ゚д゚)/

 

 

 

 

 

 

1人でね・・・

( ゚д゚)

 

 

 

 

和風の庭

 

 

庭具数増えたし、なんとなーくモコンタの家の庭を改造しようとしてですね。

 

そうだっ!!

 

 

干し柿だっ!!

 

 

こんな時しか干し柿使えないし、干し柿をいい感じにしてみようっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

って、なんかこうー、干し柿を置いてー

 

f:id:bisumoco:20210428233316j:plain

 

なんとなーく庭作ってたら、庭具の上限アッサリきてしまったのだけどー

 

途中から普通の和風の庭になってしまって、なんかもうー

 

 

 

やり直しじゃーーいっ!!

ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

ってなってんスけど、せっかく作ったし、いちおう解体する前に写真だけは撮ってみたなり。

 

f:id:bisumoco:20210428233454j:plain