ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

むっちゃ寒いんですけど、井戸の家のハウジングその2

 

うぅぅ・・・

 

寒いぃぃーー!!

 

むっちゃ寒いぃぃぃーーー!!

 

なんなん?

 

これなんなん?

 

今日から日本にペンギン住み着くレベルで寒いんスけどっ!!

 

なんかもー、寒すぎて歩く時、内股になるわっ!!

(´゚д゚`)

 

 

誕生日

 

なんか昨日、チームの誰かが誕生日だったらしく祝われてたようである。

 

いうても月曜日からコッチ、早朝に一瞬しか居なかったので、チームの人と言えは、一瞬見かけた人が数人いるくらいで、まともに絡んでないのである。

 

もっというたら、2日前(だったっけ?)におじいちゃん達の裸を見るバイトに行く前のクマゴンヌ先輩と風呂桶がどうこうとやってたくらいで、チームどころかクマゴリータ先輩とちょっと絡んだ以外、誰とも絡んですらないのだっ!!

 

日に日に沖島レベルの離島的存在感になっているっ!!

(´゚д゚`)

 

とりあえず、誰か知らんけど誕生日おめでとうっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

井戸の家のハウジング

 

bisumoco.hatenablog.com

 

前回に続き庭どうしよう?って感じなんスけどー

 

 

 

えーと

 

 

 

 

 

どうしよう?

( ゚д゚)

 

 

 

とりあえず昨日、右側に置いた畑を派手にして終わったんで、今回は左側をどうにかする事にした。

 

 

あっ。

 

若干、昨日、井戸どこいった?

みたいな事言われたので、井戸入りの昨日のトコw

 

f:id:bisumoco:20210219055515j:plain

 

 

ちゅー事で今回は、この左側をー

 

f:id:bisumoco:20210219055554j:plain

 

 

 

こうしてみた。

 

 

f:id:bisumoco:20210219055640j:plain

 

いろいろ迷った結果、池っぽいのを作ってみようかとなんとなく思いつきで作り始めたら、思いのほか四苦八苦した結果のコレです。

 

なんやかんやと、やりだしたら夢中になってて、朝の5時半過ぎてたので、残りは明日にするでござる。

 

 

そういや、井戸どこいった?って言われそうなので、井戸はここw

 

f:id:bisumoco:20210219055758j:plain

 

 

エポック ジグソーパズル 名もなき池-岐阜 500ピース (38×53cm)

エポック ジグソーパズル 名もなき池-岐阜 500ピース (38×53cm)

  • 発売日: 2020/08/08
  • メディア: おもちゃ&ホビー