ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

クリスマスの陰謀の話

 

クリスマス

 

やべぇっ!!

 

 

昨日の23時にチームでクリスマス会的なのするわよっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

って言われててー

 

むっちゃ参加する感じだしてたのに

 

 

 

 

その時間思いっきり寝てた。

(´゚д゚`)

 

 

 

 

 

ちっ、違うねんっ!!

 

座椅子がっ!!

 

 

座椅子がガッツリと身体を覆うから安心感が眠気を誘うねんっ!!

 

 

つまり座椅子のせいやねんっ!!

 

 

ログインしようかなーってPS4の電源入れて、ちょっとゆったり気分でやろうかなーって、椅子の横のレバーをクイッってして、座ってたら秒で寝落ちしてたワケで

 

 

だから、簡単に角度調節できる座椅子のせいやねんっ!!

 

 

 

頭のトコと腰の辺りにモコモコの枕みたいの付いてて、それもさらに眠気を誘う原因になってて

 

 

結果、座椅子のせいやねんっ!!

 

 

 

そんなワケで

 

 

ワシのせいじゃないんじゃー

 

 

違うんじゃー。

 

 

違うんじゃー。

 

 

全部、座椅子の陰謀なんじゃよぉぉぉーー!!

 

f:id:bisumoco:20201226112003p:plain

 

 

 

 

 

えーと・・・

 

 

 

だから・・・

 

 

 

ごめんなさいっ!!

(´゚д゚`)

 

 

クマゴンヌ

 

クリスマスにクマゴン先輩から、こんな手紙きた。

 

f:id:bisumoco:20201226112128j:plain

 

クリスマスなので、祝いの手紙なのか、ガチで作れという要求なのか分からないけど

 

 

 

とりあえず、そっとしておきましたマル。

 

AKRacing ゲーミング座椅子 極坐(ぎょくざ)V2 赤色 Gyokuza V2 Red

AKRacing ゲーミング座椅子 極坐(ぎょくざ)V2 赤色 Gyokuza V2 Red

  • 発売日: 2017/10/13
  • メディア: オフィス用品