ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ビスモコさんがスタジオでハウジングその5

ほげほげぇぇぇーー!!!
ヽ(゚∀。)ノ

 

やぁやぁ、だいたいいつも練り物です。

おはようございます。

(゚Д゚)ノ

 


なんちゅーか、この間から自分撮影用の・・・

 

 

 

〜省略〜
∠( ゚д゚)/

 

 

でー、この角っこのむっちゃ、せんんんんんまいトコ↓

 

f:id:bisumoco:20200111112437j:plain


に頑張れば、もう1つ撮影場所作れるかなー。


って、考えてたんですけど、とにかく、元々狭いトコに窮屈に撮影場所作ってて、最終残った狭い場所なので

 

 

キングオブ狭い場所

 

 

なワケですよ。

写真じゃ伝わらないくらいに、ホントに狭いんですよ。

さてさて、作るとしたら、なに作ろっかなー。
ってなってー、そういや、クマゴン先輩が、手紙用に文字書けるスペースのある撮影場所を作れっ!!とか言ってたようなー。ってなってー


クマゴン先輩無視したら、ポストを

 

 

アトラスコインでいっぱいにされそう

 

 

だし、手紙に使えるヤツにしよっかなーってなってー


じゃあ、どんなのがいいかなーってなってー

 


とりあえずー

 

 

 

 

ナスでも茹でるかー

 

f:id:bisumoco:20200123034614j:plain

 

ってなってー

 


いや、やっぱどうなんだ??

 

ってなってる今です。
_(┐「ε:)_

 

 

っていうか、マジでなに作ったらいいんですかね?

マジでマジで。
_(┐「ε:)_ _(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

丸善 給食用チーかま 20g×50袋

丸善 給食用チーかま 20g×50袋

  • メディア: 食品&飲料