ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

いつの間にか、ビスモコブログが始めてから1ヶ月余裕で経ってた

 

上司がインフルエンザになりおったっ!!
∠( ゚д゚)/


なんでそんなにムチムチでポニョンポニョンしてるのにインフルエンザなるねんっ!!


ムチムチもポニョンポニョン関係ないけどもっ!!


むっちゃっ、性格図太いクセになんでなるねんっ!!!
щ(゚д゚щ)

 

図太い性格も関係ないけどもっ!!

 

 

っというワケで、急に静かになったら、オイラもインフルエンザにかかったと思ってください。
(´・ω・`)

 


そういや、ブログ始めて1ヶ月たったら、おめでとう自分っ!!
∠( ゚д゚)/

 

ってやろうと思ってたらー

 

 

いつの間にか、余裕で1ヶ月たってたっ!!

 

 

 


マジかっ!!
(´゚д゚`)


いつのマミーだったり、いつもパピーですよっ!!

 


仕方ないのでー

 

 

おめでとうっ!!自分っ!!
ブログ始めて1ヶ月と1週間くらいおめでとうっ!!自分っ!!
∠( ゚д゚)/

 

f:id:bisumoco:20200122045745j:plain

 

これからもよろしくお願いしてくだちぃ。

_(:3 」∠)_

 

 

AKRacing ゲーミング座椅子 極坐(ぎょくざ)V2 灰色 Gyokuza V2 Grey

AKRacing ゲーミング座椅子 極坐(ぎょくざ)V2 灰色 Gyokuza V2 Grey

  • 発売日: 2017/10/13
  • メディア: オフィス用品