ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

自販機のリモコンと回線落ちた話

 

○リモコン○

 

朝、なんとなーく自販機で缶コーヒー買ったら、なんか四角いスリッパみたいなのが入口塞いでて缶コーヒー取り出せないっ!!

(´゚д゚`)

 

 

なんじゃこりゃぁぁーー!!

 

 

ってなりつつ 

 

 

なんやかんや、ずらしたり引っ張ったりして缶コーヒー取り出したんだけど

 

 

この四角いのなんや??

 

 

ってひっくり返してみたら、自販機操作するリモコンがニョローンってでてたっ!!

 

f:id:bisumoco:20200805214637j:plain


 

 

なんだとっ!!

 

 

って思ったけど、とりあえず暑かったのでー

 

 

 

そのままそっとしといた。

 

 

 

○ルーター○

 

昨日、ルーター新しくなったし、もう快適ね☆

 

って思ってドラクエしてたらー

 

 

 

 

突然落ちた

(´゚д゚`)

 

 

 

 

おぉぉいっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

おぉぉぉぉいっ!!

щ(゚д゚щ)щ(゚д゚щ)

 

 

 

っという事はルーター悪くなかったんやんけっ!!

 

 

 

おぉぉいっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

 

おぉぉぉぉいっ!!

щ(゚д゚щ)щ(゚д゚щ)

 

 

 

 

これもう、ルーターより前に付いてるよう分からん四角いヤツか、LANケーブルのどっちかのせいやんけっ!!

 

 

なにしてくれてるねんっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

 

なにしてくれてるねんっ!!

щ(゚д゚щ)))))))

 

 

 

 

 

なにしてくれてるねぇーーーーーーんっ!!

щ(゚д゚щ)щ)щ)щ)щ)щ)

 

 

 

とりあえず、ルーターより前のLANケーブル抜いたり刺したり、なんや分からん四角いヤツの電源入れたり切ったりしたら、なんか繋がってドラクエログイン出来たけど

 

 

 

また、コレ突然落ちるかもしれんやんけっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

 

ルーター買ってもたやんけっ!!

щ(゚д゚щ  )

 

 

 

 

なんかもぅっ!!

щ(゚д゚щ       )_

 

 

 

 

 

なんかもぉぉぉーーーー!!

щ(゚д゚щ             )_

 

 

 

 

 

ってなりながら、また落ちるんじゃないかとハラハラしながらドラクエしてたら

 

 

 

 

ハラハラと寝てたっ!!

∠( ゚д゚)/