ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

やっと監禁生活終わりました。100日後に完成する家4日目

 

ワイやっと帰ってきたんやでぇぇぇーーー!!
∠( ゚д゚)/


長がったっ!!


監禁生活長かったっ!!

 

 

林には恨みしかありませんが

 

 

やっと終わったでぇぇぇーーー!!
∠( ゚д゚)/

 

 

林のアホぉぉぉーーーーー!!
(# ゚Д゚)

 

 

っというワケでですね

 

帰ってきたんでね

 

PS4の電源入れてね

 

座椅子座ってね

 

ドラクエ10起動してね

 

 


( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 


いつものパターーーンっっっ!!
щ(゚д゚щ)

 

100日後に完成する家


そんなワケで帰って来たにもかかわらず昨日ログイン出来ませんでした・・・


そして、なるべく毎日少しずつハウジングしてこうかと思ったけど、昨日できんかったっ!!

 

いちおう考えてるのは庭の右側は綺麗めにして、左側は派手な感じというか可愛い感じというかそんなのにしようかなぁとか、ボヤっとイメージしております。


庭って畑に水やりにきた時とか見えちゃうんで、ある程度の形にはしときたいので、頑張るぞっ!!

 

ちょっとだけ


ほんのちょっとだけ


頑張るぞっ!!
∠( ゚д゚)/

 

f:id:bisumoco:20200404103219j:plain