ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ビスモコさんがスタジオでハウジングその4

 

当たり付きの自販機で、なんとなくコーヒー買ったら当たりでた!!

 

おぉぉっ!!

(゚д゚)

 

ってなりつつ、当たりで再びコーヒー選んで、たまに「からあげくん」くれる同僚の子にでもあげよっかな。って思ったんだけど、そんな時にかぎって、妙に仕事場に人が居て、なんでその子だけーみたいになるのもアレだしーって考えたすえー

 

 

自分で飲んだ!!!

\( 'ω')/

 

仕方がないんや・・・

 

仕方がなかったんや・・・

 

ワイ悪くないんや・・・

 

 

そりゃそうと、この間から、暇な時に自分撮影用のスタジオみたいなヤツ作ってるんですけどー

 

bisumoco.hatenablog.com

bisumoco.hatenablog.com

bisumoco.hatenablog.com


前回、雪が建物に入ってきてるというか、吹雪が入ってきてるというか、そんな感じの作ってて、その時バザーに『おもちゃの木・雪』がぜんぜん売ってなくて、仕方なく妥協したんですよね。

そっから、そのうち『おもちゃの木・雪』がバザーで出るかなーって思ってたけど

 

 

まるっっっっきり

 

 

バザーに出品されないので、最終手段として、フレのひらみん先輩に作っていただく事にしました。

ひらみん先輩に、どれだけ欲しいの?って聞かれたので、とりあえず

 

 

いっぱいっ!!
ヽ(´ー`)ノ

 

 

って、言ってみたら、ホントにいっぱい作ってたw

 

で、改良して、こうなりました。

 

 

吹雪が建物に入ってきてる感じのヤツ

 

f:id:bisumoco:20200120220522j:plain

 

なんとなく思ってた感じには出来たけど、相変わらず、スタジオっていうより

 

 


普通にハウジングしてる気が凄いするっ!!
∠( ゚д゚)/

 


ちなみに、季節的に「おもちゃの木・雪」欲しい人、他にもチラホラ居るんじゃないかな?
バザーに出したら言い値で売れるかもですよ。

 

売れなくても、まったく責任はとらないけども。