ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

超便利ツールが更新されて焼酎ヴァレリア

 

朝起きたら、なんかいつもより微妙に頭が冴えてる感じがしたんですよ。

なんか三度寝したわりには、いつもより20分も早く起きちゃったなーって思ってたんですよ。

で、微妙に早く起きたから、ゆっくり朝ご飯食べてたんですよ。

やっぱり日本人は、お米やっ!!ご飯やっ!!味噌汁やっ!!

 

キュウリの浅漬けうめぇ!!
∠( ゚д゚)/

 

ってポリポリ食べながら、ボケーっとテレビのニュース見てたんですよ。


で、ニュースのトコに出てる時間みたら、9:00だったワケですよ。
で、その時、気付いたんです。

 

 

あっ・・・

 

 


1時間、時計見間違えとる・・・
(*‘ω‘ *)

 

 


ぅああぁぁぁぁぁーーーー!!!
/(^o^)\

 

 

っというワケで1時間遅刻した☆

 

ルーラ石を会社に登録する方法はないですか?
(´・ω・`)

 

そりゃそうとー

 

冒険者のお出かけ超便利ツールの福引き更新


1月27日に、便利ツールの福引き更新くるみたいですね。

 

f:id:bisumoco:20200123221815p:plain
f:id:bisumoco:20200123221852p:plain

 

 

うぉぉぉーーー!!

ヴァレリア様になれるやないかーーいっ!!

 

 

f:id:bisumoco:20200123221945p:plain


コレで

 

アストルティアを我らが焼酎にっ!!

 

って遊べますね☆

 

っていうか、ヴァレリアの武器ってオノとヤリ選べるのね。

オノにしか見えないんだけど、あの見た目で突き突きしたら、カッコいい気がするので、1等当たったら、ヤリと交換しよっかな。

 

まぁ

 

当たったらだけど。

(´・ω・`)