ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ビスモコさんと今日も手打ち蕎麦

 

 

f:id:bisumoco:20200213065952j:plain

 

ギャーーーーー!!
2日連続で寝ててログイン出来なかったぁぁぁー!!
(´゚д゚`)


やらかしたーー!!
(´゚д゚`)(´゚д゚`)

 


さっき、6時前(朝)に一瞬だけログインしたんだけど、さすがに畑枯れてると思ったら、なんか無事だったっ!!

親切な人、畑にお水ありがとぉぉぉーー!!


そして、そんな時間にログインしてたクマゴン先輩に

 

 

居ないのにそこに居るような存在感

 

 

みたいな褒めてるだか貶してるだか、分からん言葉をかけられましたっ!!


とりあえず、どうやらオイラはクマゴン先輩の心の住人のようなので、オイラに優しくしてあげてっ!!

 


さてさて、それはともかく、このブログ、レモンサワーだったり座椅子だったり練り物だったりのブログの前に、ドラクエ10のブログなので、なんかドラクエ10の事でも書こうかなぁと思ったんですけど、先週から、このようにいろいろバタバタしてて、気付いたら寝てるし、ログインしてもすぐ寝落ちしちゃうんで、なかなかじっくりドラクエ10出来ませぬぅぅ。


流行りに乗って魔因細胞だか因果応報だかをどうのこうの書こうにも

 

まだ1回もやってないという・・・
(´゚д゚`)

 

あかんっ!!あかんでぇーーー!!


今、書ける事と言えば

 


昨日、肉蕎麦食べました☆
ヽ(´ー`)ノ

 


っていう、肉蕎麦レポートしかないぃぃーー!!


このままでは

 

ビスモコさんと今日も手打ち蕎麦

 

になってしまうぅぅーー!!
(´゚д゚`)

 

やりたい事はいっぱいあるのにっ!!
щ(゚д゚щ)


あるのにっ!!
щ(゚д゚щ)


アルパカっ!!
щ(゚д゚щ)

 

とりあえず、ドラクエで見かけたら、寝落ちしないように励ましてくれたらいいと思うよ。

_(:3」∠)_