ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

朝のダークトロルと100日後に完成する家71日目

 

〇朝の出来事〇

 

昨日、完全に寝てましてー


畑に水まいて、日替わり討伐くらい受けとこかなと、朝の5:45にログインしたら、こんな時間なのにクマゴン先輩が噂のダークトロル狩りをしてました。

 

ダークトロル(の狩り場が)空いてないにゃー

 

みんなこんな時間になにしてるんだにゃー

 


ってクマゴン先輩が言ってたんですけど

 

 

キミもこんな時間になにしてるんだにゃー

 


って思いました。

 

あと、早朝からコツコツとキラキラ拾ってる人も居ましたが、もはや朝練のレベルだなと思ったりした。


そういや、今日は10の日ですよ。
プレゼントチケットはガタラですよぉぉぉーー!!

 


○100日後に完成する家○

 

なんかゴチャってしたままなのも気持ち悪いので、ちょっと整理しました。

家具の上限きちゃってるので、物足りないんだけどぉぉぉーー!!
щ(゚д゚щ)

 

f:id:bisumoco:20200610065453j:plain


ここもそうなんだけど、他の場所も改良したいのだけど家具の上限がぁぁーー!!


またちょっと、形変えるしかないかなぁ。
( ゚д゚)