ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

第8回アストルティアクィーン総選挙の結果発表

 

 

f:id:bisumoco:20200214054308j:plain

 

なんかー、天獄開いてるでっ!!
ヽ(´エ`)ノ

 

みたいな会話があって、後で行こうとして、そのまま寝落ちしてー


2日ぶりにまともにインしたら

 

天獄閉まってたでっ!!
ヽ(´エ`)ノ

 

 

 

 

あぁん・・・

(´゚д゚`)

 

新しいボスがどうのこうの言ってたのにな・・・


そりゃそうと、1時(夜)くらいにログインしたんですけど、いつの間にかアストルティアクィーン総選挙終わってました。

 

 

第8回アストルティアクィーン総選挙

 


今回の1位はー

 

 

ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルー

 

 

ドーーーンっ!!

 

 

f:id:bisumoco:20200214054402j:plain

 

ヴァレリア様ですっ!!

 

なんとなく、そんな気はしてました。
オイラも、結構迷ったし。

で、セラフィから浮気して、今回押してたイルーシャは3位でした。

 

そして2位のー

 

 

f:id:bisumoco:20200214054441p:plain

 

 


だから、君は誰や。

 

 

 

さすがに2位まで躍進されるとキャラクターズファイルしないとなーって気になります。

 

 

今、じっくりやる時間ないけどね・・・
(´゚д゚`)

 

カンフー番傘

 

 

f:id:bisumoco:20200214054705j:plain

 

バレンタインのイベントの会場行ってヴァレリア様に話しかけると傘貰えます。


カンフー衣装にバッチリ合いますし、これはいい傘っ!!


服といい傘といい、今回は運営いい仕事したっ!!
ヽ(´エ`)ノ

 

 

とりあえず、もうちょっとなんか書こうかと思ったけど、さっきからパソコンの調子悪いんで、いきなり強制終了とかなったら怖いから今日はこのへんで。

ではではー

_(:3 」∠)_