ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ガリガリ君ピスタチオ味をビスモコさんがモコタチオしました

 

 

昨日も仕事でして、先週に引き続き今週も寝落ちしまくってたので、週間討伐やら試練やらマンマー(万魔)やらがミーヤだったりして、これはちょっと気合い入れてドラクエやらねばなるまいっ!!
∠( ゚д゚)/


っという事で仕事帰りにコンビニにエナジードリンク買いに行ったら、ガリガリ君のピスタチオ味とかいうのを発見した。

 


ピスタチオ

 

 

ピスタチオって、名前は聞いたことあるけど、我が人生で1回も食べた事がないと思われる。

 

いや、ひょっとしたら、なんかにピスタチオが混ざってて、無意識にピスタチオを食べた事があるかもだけど

 


無意識タチオ

 


したかもしれないけど


ピスタチオを食べるぞっ!!
∠( ゚д゚)/

 

っていう

 

 

食べタチオ

 

 

の気分で食べた事はないのだ。

 


そんなワケで、思わず買ってしまいました。

 

 

ガリガリ君のピスタチオ味

 

f:id:bisumoco:20200216102412j:plain


まさか、初めて食べるピスタチオが

 

 

ハツタチオ

 


が、ガリガリになろうとは思いもしなかったぜっ!!
∠( ゚д゚)/


ちゅー事で、さっそく食べてみたんだけど、なんか若干、塩味効いてて、そして独特の味があって、これなんだ?

 

どっかで食べた事あるぞ?

 


どこタチオだコレ??

 


あぁっ!!

 


コレ

 

ピーナッツバターやっ!!
( ゚д゚)

 

ってなった。

 

ピスタチオ食べた事ないけど、ピスタチオがバブルスライムなら、ピーナッツバターがぬかどこスライムぐらいの親しい存在なんだなっ!!
( ゚∀゚)o


なんて、どうでもいい事を思ったのでした。


ちなみにガリガリ君ピスタチオ味、普通に美味しいですよ。
ヽ(´エ`)ノ