ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ガスがアレして水風呂の話

f:id:bisumoco:20200311060432j:plain

 

昨日の事ですがー

 

最近、アレやコレやで、いろいろあってあんまりドラクエ10ログイン出来てないので、ただでさえミジンコ並みの存在感がボルボックス並みにまでなりそうだし、なにより、そろそろ10日のカード消化しないとやべぇっ!!

 

っというワケで今日こそは、寝ないでちゃんとログインするぞ☆

∠( ゚д゚)/

 

 

って、やる気満々で帰ったらー

 

 

 

 

ガスコンロが点かない事件発生。

(´゚д゚`)

 

 

 

とりあえず、着火させるヤツの電池きれたのかと思ったのだけど、手元に電池もなく、さりとて電池買いに行くという選択肢が、仕事帰ってきてなにもしたくないと気持ちによりサッパリなくなりー

 

 

 

まず、ほったらかして風呂に入ろうっ!!

( ゚∀゚)o

 

 

ってなって、お風呂に、お湯入れようと試みるも途中でエラーになって、お湯でない。

 

ここで

 

 

ハッ!!!

( ゚д゚)ハッ

 

 

 

ってなってよく調べてみると、ガス止まってる事件に気付く。

 

 

 

オラオラ、どないなっとんじゃーーいっ!!

ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

ってガス屋に電話したら、ちょっと前に払ったと思ってたガス料金がなんやかんやで、払えてなかった事判明。

( ゚д゚)

 

 

 

 

なんじゃとぉぉぉぉーーーー!!!

щ(゚д゚щ)

 

 

 

ってなりつつ、今すぐお金振り込んでも、ガス使えるようになるのは最短で明日という事態になり

 

 

 

 

絶望に打ちひしがれる。

_(┐「ε:)_

 

 

 

 

では、スーパー銭湯に行くしかないわねっ!!

∠( ゚д゚)/ 

 

 

 

っと閃いたのだけど、コロナのご時世なのでー

 

 

 

 

 

 

すでに閉まってた。

ヽ(´エ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

さらに絶望に打ちひしがれる。

_(┐「ε:)_

 

 

 

いろいろ考えたのち

ここは水風呂しかないのか・・・

(´゚д゚`)

 

 

という結論に至り、レッツ水シャワー☆

∠( ゚д゚)/

 

 

って、水のシャワーを浴びたけど

 

 

 

 

 

ヒィィィィィィィィィィーーーーー!!

ヽ(゚∀。)ノ

 

 

 

 

っという断末魔をあげるでござるの巻になった。

 

 

むっちゃ冷たいっ!!

最近、湿度高いし、暑いから大丈夫かと思って舐めてたけど

 

 

 

 

ぜんぜん大丈夫なワケあるかーーいっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

 

死ぬてっ!!

 

 

死ねるてっ!!

 

 

心臓が

 

 

 

 

ドドドドドドドドドドドドドドド

 

 

 

ってなったわっ!!

 

軽く生死さまよったわっ!!

 

水シャワーやべぇっ!!

(´゚д゚`)

 

 

まぁ、そんなこんなで、死にそうになりながら水シャワーで身体洗ってー

 

 

カセットコンロで豚キムチ作ってー

 

 

食べて寝た。

 

家の中でキャンプ状態。

_(:3」∠)_

 

今日こそ、ちゃんとログインしよう・・・