ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

気付けば、アストルティアナイト2020始まってました。

 

 

やぁやぁ

野郎共っ!!明日は万魔いくんやでーーー!!
みたいな勢いでログアウトして行った次の日、普通に寝ちゃってて、深夜の3時にログインしてくるワイ参上っ!!
∠( ゚д゚)/

 

 

おかげでまだ万魔終わってません・・・

(´・ω・)


モモリオンぬいぐるみ


なんか普通に仕事してたんス。

なんとなくスマホ見たんス。


どこチャにメッセージあるの気付いたんス。

普段、ぜんぜん気付いてなくて、結構な割合でスルーしてるのに奇跡的に気付いたんス。


なんぞや?


って思って見たら、宝石親分から便利ツールの1等当たったからあげると。
モモリオンのぬいぐるみとトコトコどっちか選べとの事。

 

 

f:id:bisumoco:20200305054004p:plain

 


いやいやいやいやっ!!

 

わりと普段から

 

くれくれ言うてる


けど、冗談ですからっ!!

 

って思い断ったんだけど、なんか普通にくれそうだし、今、仕事中だし、おそらく宝石親分も仕事の合間かもしれないし、早く決めないとアレだけど、わりと高いし、貰うの悪いしー

 

あーーー!!

 

えーーーと

 


ってなって

 

 

欲しいのは、ぬいぐるみですけど

 


って思わず返信してしまい

なんか、遠慮しながらちゃっかり要求してる

 

いやらしい感じになった!!
(∩´∀`)∩

 

 

 


あぁぁぁ・・・
(*ノェノ)

 

でまぁ、そんなこんながあってモモリオンのぬいぐるみをゲットしたのですよ。

 


ドーーーンっ!!
∠( ゚д゚)/

 

f:id:bisumoco:20200305052706j:plain

 

っていうか

 

 

でかっ!!


むっちゃでかっ!!

 

 

でもとりあえず

 


これは嬉しいっ!!

 

ホントに嬉しいっ!!

 

 

実は密かにフレの庭をイタズラしようかなーって思ってたのだけど

 

 

そんな事やってないで

 

 

モモリオン使って自分の家ハウジングしようと思いました。


とりあえずですね。

 

私は今日から、宝石親分の犬です。

 

シュバーーーーンっ!!

 

f:id:bisumoco:20200305053252j:plain


 

ひゃっほーーーーいっ!!
ヽ(´エ`)ノ

 

 アストルティアナイト

 

なんか知らん間に始まってましたっ!!


今回のイベントの衣装ですけど、なんと強制的に髪型まで変わる仕様。

 

↓こんなの

f:id:bisumoco:20200305053331j:plain

 

なんかこの髪型、普通に追加してほしいんですけどw

 


ほんでまぁ、それはそれとて今回のアストルティアナイト

 

なななななんと

 


私の押しであるペペロゴーラ様が居るではないですかっ!!

 


フーーーーーーーンっ!!

 

f:id:bisumoco:20200201221252p:plain


マジかー


実はペペロは居ないと思ってたw


普通にビックリっ!!

 

ペペロの時代来たのかこれっ!!


これはワンチャンあるかもやでっ!!
∠( ゚д゚)/


っという事で、ペペロに票入れました。

 

f:id:bisumoco:20200305053750j:plain

 

まぁ・・・

 


1位は普通にヒューザなんだろうなぁとは思ってますよ。

 

うん。そりゃヒューザでしょうよ。