ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

マカロニサラダのカロリーとアストルティアナイト中間発表

 

おはようございます!!

朝ですよぉぉぉぉぉーーーー!!

 

f:id:bisumoco:20200311060432j:plain

 

なんかすっかり寝てて、危うく10日のカード貰い損ねそうになったのだけど、なんやかんやでセーフでして、そのまま起きてます。

一周周って

 

 

逆に早起き!!

 

 

危なかったんだぜっ!!

(´・ω・)

 

マカロニサラダ

 

友人と野菜の話をしておりまして


マカロニサラダをがっつり食べてるから野菜バッチリっ!!
∠( ゚д゚)/


みたいな事を言ったら


マカロニサラダは

 


ほぼマカロニとマヨネーズで、そんなに野菜入ってない!!


って指摘され

 

 

ほんまやっ!!
(´゚д゚`)

 


ってなった。

 

よくよく考えたら、マカロニサラダってサラダって付いてるから、サラダな気分になってたけど

 


ほぼマカロニとマヨネーズやないかーーいっ!!

 


なんかマカロニに肩を並べてサラダ入ってる感じしてたけど、マカロニに少しのサラダやから

 


マカロニサラダやないかっ!!
(,,゚Д゚)

 


もっと言うたら

 


マカロニマヨネーズサラダやないかっ!!
(,,゚Д゚)

 


今まで、マカロニマヨネーズにサラダに

 

 

すっかり騙されてたんだぜ

 


あぶない、あぶない

マカロニなかなかの策士ですな。

 

 

っという事は、ポテトサラダも

 

 

ポテトマヨネーズサラダが正解かっ!!
(,,゚Д゚)

 

 

っていうね。


どうでもいい話でした。


ちなみにポテトサラダに、リンゴやらミカン入ってる事がたまーーーーーーにあるじゃないですか?
アレ嫌がる人居るけど、オイラは好きです。

 


アストルティアナイト中間発表

f:id:bisumoco:20200311060044j:plain


現在、ダストンが1位っ!!

いや、なんか周りの話聞いてるとダストン入れたって言う人結構多かったので、途中から、ひょっとして1位??っていう空気を感じてたw

 

優勝候補筆頭だったヒューザは2位です。
嫌いじゃないけど、ずっと続いてるし別のに投票した。
っていう人多かったんでそのへんも影響してるだろうなぁ。

たぶん優勝は、ヒューザとダストンでこのまま争うんでしょうけど

 

で、ですよ・・・

 


ペペロどこぉぉぉぉーーーー!!
(´゚д゚`)

 


ペペロさんはどこぉぉぉぉーーーーー!!!
(´゚д゚`)(´゚д゚`)

 

 

 

予想をまったく裏切らない展開っ!!

 

 

のぉ・・・

_(┐「ε:)_