ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

高校野球は中止ですけどガルドドンは予定通りに開催ですよぉぉ

 

高校野球

 

春の選抜高校野球大会中止みたいですね。

なんか普通に可哀想。

他の高校スポーツも中止みたいだし、それも可哀想と思うけど、テレビとかでやってて目に触れる事が多いせいか、余計に可哀想な気がする。

なんだか切ないわー。

 

凄い切ないわー。


とりあえず、いろいろと思ったけど、素人がどうこう言うのもアレなので、この話はこのへんでー

 


ガルドドン


ドラクエ界ではコロナだか、コロネだかの影響まったく関係ないので

いよいよガルドドンが実装されますよぉぉぉーーー!!
ヽ(´エ`)ノ


今日の昼12時から実装されるみたいだけど

 


がっちり仕事やっちゅーねんっ!!
ヽ(´ー`)ノ

 

 

 

おーーーーいっ!!
(╯°□°)╯︵ ┻━┻

 

 

 

おーーーーーーーいっ!!
(╯°□°)╯︵ ┻━┻

 


ワレは金曜日の夜の23時あたりを希望するぞっ!!

 


そう。ワレのログインするであろう時間だっ!!
∠( ゚д゚)/

 


そうすると日曜日に、ちょうど強さ3になってやり込めるではないかっ!!

 


でも、ふと思ったけど

 

 

ログインする前に寝ちゃってる危険性もあるでござるな・・・
(´・ω・`)

 

 

まぁ、しかし、このままのスケジュールだと、日曜日に強さ1が来るから、そこでキッチリ基本を体に叩き込むがよいという運営のメッセージかもしれませぬ。

 

皆様、イエローゴリラの準備はバッチリでしょうか?


イエゴリに向けてバッチリでしょうか?

 


私ですか?

 

 

昨日、いつ寝落ちしたのかも分からない状態の私が

 

 

やってるワケないでしょっ!!!
∠( ゚д゚)/

 

 

 

のぉ・・・

(´・ω・)

 

f:id:bisumoco:20200312062519j:plain