ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ガルドドンとガルドリオンの名前が似すぎやねん・・・

もう直したけど、昨日書いた記事(日記?)のタイトルのトコが普通に

[ガルドドン]って書いたつもりが

 


ガルドリオンになってた。

 

 

恥ずかちぃぃぃぃーーーー!!
(*ノェノ)

 


もーー、アイツら名前似過ぎやねん。

ゴリラでええやん。


変にカッコよさみたいなのをゴリラに求めるからあかんねん。

 

あかんねんてぇぇぇーーーーー!!!
(*ノェノ)

 

ゴリラドンとか、もっと分かりやすい名前でええねんて。

 


ええねんてぇぇぇーーーーー!!!
(*ノェノ)

 

そんなこんなで、昨日の記事(日記?)をさっさと下に追いやるために、急いでこれ書いてます。

 

ゴリラドン強さ2

ログインして日替わり討伐して、ゼルメアをゴチってからの記憶がなくなり、そのへんで寝落ちしててー

 

なんか

 

ピンピンうるさいな

 

 

って思って起きたら、天狗閣下とクマゴン先輩がチャット連発で

 

 

親切に起こしてくれた

 


「行くで」とだけ伝えられ二人は魔戦と賢者になってたので寝ボケながら

 

 

あー

 


ゴリラかー

 

 

って思ってたら

 

 

なんでかSキラに連れてかれる。

 


で、なんやかんやあって、せっかく起きたので、その流れのまま、ゴリラをウホウホしようと思ってゴリゴリした。

 

f:id:bisumoco:20200317061838j:plain

 

なんかちょっと、ゴリラでデスマスターが楽しくなってきましたぞ。


このまま、立派なゴリラマスターとして頑張ろうかしら。


あと、オラ、雷耐性のアビスセーラーも欲しくなったぞ。


雷埋めつくし誰かくださいっ!!
∠( ゚д゚)/


ちなみにゴリラ終わって、せっかく目も覚めてきたのでもうちょっと起きとこうかと思ったら、クマゴン先輩に、体に気遣ってるふうに

 


早く寝なさい

 


と言われたワケですけど。

 

 

寝てたの起こしたんキミやで・・・
(´・ω・`)