ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

いまさらですけど今日はガルドドン強さ2ゴリラですね

 

f:id:bisumoco:20200313204506j:plain

 

皆様、昨日はゴリラをウホウホしましたでしょうか?

それともウホウホされましたでしょうか?

 

 

私はウホウホされました☆
∠( ゚д゚)/

 

 

ゴリラめぇぇーーーー!!
щ(゚д゚щ)

 

 

でもまぁ、アレですよ。

精鋭揃えて、最速討伐目指したり、ガッチリ装備揃えるタイプでもないし、上手い下手より、どっちかっていったらフレと、ギャーギャー言いながらやるほうが好きなんで、もちもち頑張ろうかなぁと思っております。


で今回、みんな最初ですから、初ゴリラですから。

 

この技なんぞぉぉぉーー!!

 

とか

 

これどうやって避けるんじゃーーいっ!!

 

とか

 

このブタゴリラがぁぁぁーーーー!!!
щ(゚д゚щ)


ってなるワケですよ。

 


みんな手探りゴリラ

 


なワケで、この感じは初日にか味わえない

 

 


貴重なウホウホ感覚

 

 


なんで、やっぱり実装初日は大事かなぁと思うのです。

 

そんなワケで、昨日はさっさと定時で仕事終らせてですな。 


昨日は珍しく早めにログインしました。

 


ガルドドン用の装備


それでですね。
現状どうも、パラ編成が主流らしい。

スパ4人とか言う話も聞いたけど、スパ4が強さ3の時に痛用するのかも謎だったので、やっぱりパラだろうと思って、バザーで装備見たら

やっぱりアホみたいに高騰してるワケですよ。

実はパラ入りありそうと思って、2、3日前からネヴァンメイルセット買おうと思ってたんだけど

 


毎度のように寝落ちしてたんで買えませんでしたっ!!
∠( ゚д゚)/

 


でまぁ、装備の値段も結構上がってきてるんで、ちょっとケチって無錬金のヤツ買ってきて自分で錬金してたワケなんですけど

 

お呼びでないのにパルプンテきて、ワケの分からん耐性付いちゃって

 

 


大発狂っ!!
щ(゚д゚щ)

 

 


おっ、おでの400万・・・
(´゚д゚`)

 


ガルドドン


とりあえず、そんなこんなで錬金したりしてたり、いろいろゴチャゴチャしてたら結局、21時にログインしてるのに、装備揃えてガルドドンと戦う頃には夜の0時になってしまったのだけどー

 

それでも今からじっくりコトコトとゴリラをウホウホやでぇぇーーー!!
∠( ゚д゚)/

 

ってゴリゴリしてたら、どうもゴリラに返り討ちにあったらしいクマゴン先輩やら、パルシィさんがルムチャで

 

チャットをガンガン飛ばしてきて妨害してくるという・・・

 

f:id:bisumoco:20200313204159p:plain

 

昨日、一緒だった方、途中で動きが変になったのはヤツラのせいですっ!!

 

f:id:bisumoco:20200313204254p:plain

 

 

なんやったら勝てなかったのもヤツラのせいですっ!!

 

f:id:bisumoco:20200313204336p:plain



充分に呪ってあげてっ!!
∠( ゚д゚)/

 

 

f:id:bisumoco:20200307130112p:plain