ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

寝落ちと100日後に完成する家93日目

 

七夕のイベント始まりましたけど、案の定、庭にトコトコわらし人形やら、お墓やらを置きまくる人が続出しておりますなw

そりゃ置くよね。

 

○寝落ち○

 

ワレは右に並ぶ者なし級の寝王であるが、フレのパッスー先輩は右どころか、なんやったら、ちょっと寝王を超えてるのかもしれない

 

寝落ち様だっ!!
∠( ゚д゚)/

 


ワレは昨日、ログインしていきなり寝落ちしそうになったのだが、なんやかんやで声かけられたので目覚めたのだ。

 

 

寝王は、誰かとなんかしてる分には起きてるのだっ!!
∠( ゚д゚)/

 

 


1人でなんかしようと思った瞬間、寝落ちしてるのだっ!!
∠( ゚д゚)/

 

 

あっ!!


いや、待てよ・・・


誰かとなんかしてる途中でも普通に寝落ちしまくってたな。

 

 

えーと

 

 

とりあえず、誰かとなんかしてる分にはわりと起きてるのだっ!!
∠( ゚д゚)/

 


そんなワケで、とりあえず昨日はわりと起きてたのだっ!!

 


で、昨日、パッスー先輩がいつものごとく寝落ちしてると聞き、他の人の寝落ちの姿がどんな感じなのか気になったので、ちょっと見に行ってきました。

 

 

ドドーーーーンっ!!

 

 

f:id:bisumoco:20200702205255j:plain

 

見よっ!!この凛々しい佇まいっ!!


コレでパッスー先輩

 

 


寝てるんだゼ・・・

 

 


なんかもー、爆睡してるのかなんなのか、チャット飛ばしても、いいね☆しても、微動だにしないので

 

 

せっかくなのでカエル様をパッスー先輩にピタリとくっつけてみました☆

 

 

f:id:bisumoco:20200702205621j:plain

 


うむ。

パッスー先輩大喜びのよい写真が撮れたっ!!
∠( ゚д゚)/

 


○100日後に完成する家○


昨日、なんやかんやしてたので進んでないのでした。
_(:3」∠)_