ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

便利ツールの福引き変更とアスバルやらペペロゴーラの話

なんかいつの間にかアスバルの服が便利ツールの福引きに追加されてますけどー

 

f:id:bisumoco:20200328033817j:plain



でー

 

 


ペペロの服(腕4本付き)は、いつ追加ですかね?

 

 

f:id:bisumoco:20200201221252p:plain

 

あとアスバルの杖も追加されてますけどー

 

f:id:bisumoco:20200328034010j:plain

 


それでー

 


ペペロの頭装備(リーゼント?)は、いつ追加ですかね?

 

f:id:bisumoco:20200201221134p:plain

 

 

なんやったら、ふわふわフラフとかも増えてますけど

 

 

f:id:bisumoco:20200328034151j:plain

 

 


かさかさペペロゴーラは、いつ追加ですかね?

 

 

f:id:bisumoco:20200328034229p:plain

 

 

あとついでにー

 

ペペロのスプレー型の爪の追加されると信じてるっ!!

 

 

f:id:bisumoco:20200328034527p:plain

 

 

信じてるからっ!!

 

次はペペロの番って信じてるからっ!!

 

 


まぁ、需要ないのは知ってますよ・・・
(´゚д゚`)