ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

世の中ゴリラですけどアストルティアナイトの結果としぐさ

 

 

f:id:bisumoco:20200314190229j:plain

 

やぁやぁ、フレに

 

 

ほぼ遭難ブログ

 

 

とか言われたんですけど

 

 

半分遭難ブログです

 

 

って、ちゃんと言ってやりました。
∠( ゚д゚)/


失礼しちゃうわね。

そんなこんなで、おはようございます。

 

ゼルメア


昨日もゼルメア籠ってて、どうやら遭難したみたいなんですけど


遭難するならいっきに遭難しないとダメですね。

微妙にコントローラー握って、微妙に操作しながら遭難してたみたいで、強制終了かからず

 

f:id:bisumoco:20200314190027j:plain



ゼルメアから追い出されたっ!!
∠( ゚д゚)/

 


のぅ・・・
(´゚д゚`)

 


アストルティアナイト

 

なんかゴリラ、ゴリラ言うてるうちに、いつの間にやら結果でてたご様子っ!!

 

っというワケでー

 


今回の1位はー

 

 


どぅるるるるるるるるるるーー

 

 

 

ドーーーンっ!!

f:id:bisumoco:20200314185506j:plain


ダストンでしたっ!!
∠( ゚д゚)/

 

やっぱりダストン自体も人気あるんでしょうけど、ヒューザもういいやんけ票がコッチきちゃった感じですかね?


でもまぁ、いいんス。

そのへんはぜんぜん予想してたし


大事なのはペペロです。


っというワケで、ペペロは何位かなー

 
3位かなー


ちょっと残念な感じで4位かなー

 

ちなみに順位は、イベント会場の真ん中あたりの掲示板で見れます。

 

コレ↓

f:id:bisumoco:20200314185539j:plain

 

順位どこーー!!
щ(゚д゚щ)


って言ったら、パルシィとひらみん先輩が教えてくれました。

 


年に3回くらいは親切ですね。

 

 

っというワケでー

 

 

ペペロは何位かなー

 

f:id:bisumoco:20200314185815j:plain

 


何位か・・・な・・・

 

 

f:id:bisumoco:20200314185849j:plain

 

やっぱりかぁぁぁぁぁあーーーーーー!!!
(´゚д゚`)

 

 

ええんや・・・

わい、1人でペペロ押し続けるけん・・・

 

しぐさ

 

今回、アストルティアナイトで貰えるしぐさコレ↓

f:id:bisumoco:20200314190507j:plain

 むっちゃ、いいやつ!!
ヽ(゚∀゚)ノ