ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ウチのプクがYOSHIKIに見えるのでXしました

 やぁやぁ。

 

XJAPANBISUKIですけど、おはようございます。

 

f:id:bisumoco:20200310043602j:plain

 

今日ね。
万魔行ったらね。
やっぱりグレモリーでしてね。

なんかもうー

 

グレモリー背負ってるんじゃないか

 

と思いまして

 

これもう

 

 

G(グレモリー)JAPAN

 

 

結成するしかないんですかね・・・

(´゚д゚`)

 

ぐれもりぃぃぃーーー!!

 

トコトコモモリオン王

 

f:id:bisumoco:20200310043707j:plain

 

そういえば、フレのカズさんからトコトコモモリオン王貰った。

貰ったっていうか、カズさんは花狙いで便利ツールの福引き回してるので、花当たったら変わりに花くれって話でしたが。

 

わざわざありがたいぃーー!!
ヽ(´エ`)ノ

 

とりあえず持ってた便利ツールの花送ったけど、また当たったら送っておこう。


そんなこんなで、トコトコモモリオン王とモモリオン王ぬいぐるみどっちもゲットやでっ!!


トコトコとぬいぐるみで

 


トコヌオンやでっ!!
ヽ(´エ`)ノ

 


やっふぃ!!
ヽ(´エ`)人(´エ`)ノ

 

 

っというワケで、トコヌオン王になったからには本格的にハウジング始めねばなるまいて・・・

 

 

っていう話なんですけど

明日っていうか今日だけど、10の日だから、カード回収に迷宮行くでしょー


邪神の更新日でもあるでしょー


邪神の更新日って事は、みんな邪神行くから天獄開くでしょー


新しい聖守護のゴリラが始まるし、それに備えてゼルメアも・・・ってなるでしょー

それにアレとかコレとかがアレでもー

 

 

やる事だらけなんだよぅ!!
щ(゚д゚щ)

 

 


ヤルリオン王になってしまうわっ!!

 

 щ(゚д゚щ)

 


1日24時間じゃ足りないぃぃーーー!!
ヽ(`Д´)ノ

 


1日72時間くらい欲しいぃぃぃーーー!!
ヽ(`Д´)人(`Д´)ノ

 

 

でも、仕事の時間は1時間くらいでいいよ。
_(:3」∠)_

 

プレゼントチケット

ちなみに今月の10日のプレゼントチケットはグレンで貰えるみたいですよぉぉーーー!!