ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

パソコンが強制終了してアストルティアナイトでヒューザの話

 

パソコン


最近、パソコンが勝手に強制終了しまくるんですけどぉぉぉーーー!!

 

 

f:id:bisumoco:20200224043346j:plain

 


壊れたのっ!!

 

これ壊れちゃったのっ!!
щ(゚д゚щ)

 


ちょっと、ちょっとぉぉーーー!!


買い替えるお金ないっちゅーねんっ!!

 

なんかもー、ブログとか書いてても、いきなり落ちるんじゃないかとヒヤヒヤするんですよ。

 

 

ヒヤヒヤしながらさー

 

 

 

ヒヤヒヤしたうえにさー

 

 

 

 

 

落ちて消えるっていうね。
ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

 

 

 

あぁぁ・・・
(´゚д゚`)

 


誰かパソコン買ってぇぇぇーーーー!!
(´Д⊂

 

アストルティアナイト

 

なんかチラホラとヒューザの1強やんっ!!
ナジーンおらへんやんっ!!


みたいな声が聞こえるんだけど、ヒューザはもう

 


神のような存在なので

 

 

アストルティアゴッドとして別枠にして、空いたトコにナジーン入れてアストルティアナイト総選挙して、そこで優勝した人とヒューザで神の座を争う感じにしたら

 

ヒューザもういいよ。っていう空気感にヒューザ押ししにくい人も


なんでナジーンが居ないっ!!っていう人も

 

なにより

 


ナジーン居なく、なんでペペロゴーラ居るんだよっ!!

 


っていう空気感に、ペペロ押ししづらい

 

 

貴重なペペロ層も

 

 

みんな平和な世界になったと思う。


ペペロに罪はないぃぃぃーーー!!
щ(゚д゚щ)

 

ワイはネタ要員としてペペロに頑張ってほしいだけなんや。


ふーんっ!!って

 

ふーーーーんっ!!って

 

f:id:bisumoco:20200201221252p:plain

 

でも、それはそれでクオード居ないとかギルガラン居ないとか

 

 


リソルきゅんどこ行った!?

 

f:id:bisumoco:20200307130112p:plain

 


とかなるんだろうなぁとか思った。