ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

コロナのデマでホントにトイレットペーパーなかった!!

 

昨日、ドラクエをログインした記憶はある。

 

日替わり討伐した記憶がある。

 

 でアストルティアナイトをアレコレしてー

 

そのあとの記憶がなくてー

 

 

朝である

 

 

オイラの記憶盗んだ

 

 

記憶泥棒は誰ですかーーーーー!!

 

f:id:bisumoco:20200306061919j:plain

 

 

トイレットペーパー

 

なんとなく猫の餌買いにホームセンター行ったら、トイレットペーパー置いてあったあたりの棚がスカスカになってた。


マジでトイレットペーパー買い占められてるぅぅーーー!!
(´゚д゚`)

 


マジかー。

こんな田舎でもなくなってるのかー。

誰だ最初にデマ広めたのっ!!
(# ゚Д゚)


罰として

 

 

コロナにかかると咳と一緒に口からトイレットペーパーが1ロールでてきて、トイレットペーパーが過剰に出回ります

 


くらいのデマ流しやがれっ!!
コンニャロー!!
ヽ(`Д´)ノ

 


ペペロゴーラ

 

さてさて、なんか昨日、いや一昨日になるのか、ヒューザ押しのぱるしぃさんに、ペペロゴーラって腕が4本あるんだよっ!!

 


虫だよっ!!

 


って言われたんですけどー


そう言われてみれば

 

 

たしかに虫だなっ!!

 

 

って思いました。


出で立ちもカブトムシだし。

 

f:id:bisumoco:20200306062315p:plain


でもまぁ、票入らないだろうし可哀想だから票入れてあげるんだ。

 

頑張るんだぞ


カブペローラっ!!

 

f:id:bisumoco:20200306062554j:plain