ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

サドルをレアドロしたら盗難ですよぉぉぉ

 

寝落ちして起きたらコントローラーのケーブルが左腕にぐるぐる巻きになってました。

おはようございます。

 

寝落ち王です

_(:3 」∠)_

 

サドル盗難事件

 

f:id:bisumoco:20200304055428j:plain

 

この間、なにやら自転車のサドル5800個盗んだ男が逮捕されたそうな。

 


5800個って!!

 


とりあえず、真っ先に思ったのが犯行の動機です。

 

この犯人はサドルを盗む事によって、持ち主が困ってるを見たり想像するのが好きな愉快犯なのか

 

もの凄いサドルが好きで好きでたまらない超絶サドルコレクターなのか

 

はたまた


うおぉぉぉーーー!!
あのお姉さんの座ったサドルがうひょぉぉーーー!!
ヽ(´エ`)ノ

 

ペダルとサドルがくっつきそうだぜぇぇーーーー!!
ヽ(´エ`)人(´エ`)ノ

 

なんかもう、ワイの下半身のドロップハンドルがトラックスタンドやでぇぇーーーー!!
ヽ(´エ`)人(´エ`)人(´エ`)ノ

 


っていう、サドルに対して性的興奮を覚える上級者の変態さんなのかという事でした。

 


動機


どうもこの犯人、仕事のストレス解消に25年前から盗み始めて、だんだん収集が楽しくなったらしいです。

なるほど、ドラクエで言うたらモンスター図鑑埋めるのに楽しみを覚えるようなコレクタータイプだなっ!!
∠( ゚д゚)/


やっぱアレなんですかね。

その犯人が、駐輪場とか見たら宝の山に見えるんですかね?
( ゚д゚)


ドラクエ


で思うんですよ。
人の家のツボ割ったりタル破壊したり、タンス漁ったりする

 

無法者が勇者

 

のドラクエの中でなら、その犯人もただの

 


やり込みサドルコレクター

 


で済んだんだろうなぁと。


いうても、現実世界、むっちゃ迷惑だから

 


ちゃんと罪を償いやがれコノヤロー!!

 

とは思うが。

 

で、そんな事を書いてて、ふと頭をよぎったんです。

 


上級レベルの変態さんは

 

 

うぉぉぉーーー!!
アンルシアのタンスを、うほぉぉぉーーー!!!
ヽ(´エ`)ノ

 

f:id:bisumoco:20200304055515j:plain

 

みたいなノリで、タンス漁ったりしてるのかな??って。


おまけ

 

f:id:bisumoco:20200304055550j:plain

 

どうしても

 

どーーーしても

 

このダサ・・・いや、ステキ天狗ドレアを披露したいと

醤油みんさんが言うので

 

仕方なく

 

ほんとに仕方なくブログに載せてみました。

 

 

ひらみん先輩、よかったですね☆