ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

魔法の食べ物カツカレー☆

 

○カツカレー○

 

仕事も順調に進みましてー、1日前倒しで昨日帰って来たんスけど、思いっきり台風きてるやんけっ!!

 

なにより

 

 

 

むっっっちゃ寒いっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

 

寒いわっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

いや、なんか

 

 

寒いわっ!!!

щ(゚д゚щ)

 

でも、予定通り今日に帰る感じだったら台風直撃っぽいからまだマシだったのかもしれない。

 

 

ほんでまー、帰りも車乗ってバーって帰ったワケなんですけど、高速乗ってると途中のサービスエリアで寄り道して、ご当地のグルメやスィーツ的なの食べるのが楽しいワケですがー

 

仕事なので、休憩で立ち寄るくらいしかサービスエリアに入る事はないわけで、その貴重なサービスエリアに立ち寄った時に食べたものは

 

 

 

 

カツカレー☆

ヽ(´ー`)ノ

 

f:id:bisumoco:20201010151309p:plain

 

行きと同じっ!!

 

 

カツカレーには魔法のようなものがかかってるに違いないっ!!

(,,゚Д゚)

 

 

○ドラクエ10○

 

昨日も一昨日も、寝ちゃってドラクエ10ログインしてないんスよね。

 

用事もないのに連続でログインしてないのって久しぶりじゃなかろうか。

 

週課が色々と溜まってるぅぅーー!!

(´゚д゚`)