ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

12月の便利ツールの福引き更新と有給の話

 

有給休暇

 

ヤボ用で、有給休暇取りました。

 

有給なんて使ったのいつぶりだろうか・・・

 

 

でも、普通の日に休むと妙に罪悪感みたいのがわいてくるんスけど。

 

 

 

コレなんなんスかね。

 

 

 

なんか悪い事してる気がして、罪悪感を打ち消す気分で、意味もなく家を掃除したりして

 

 

 

コレ、なんなんスかねっ!!

(´゚д゚`)

 

 

 

あと残業がひたすら続いてて、それが日常化してからの、急に定時退社とか

 

 

 

ホントにこんな時間に帰っていいの?

( ゚д゚ )

 

 

って不安な気持ちになるんスよね。

 

 

 

まぁ、仕事大嫌いだから、そういう気持ちになったとしても

 

 

 

さっさと帰るけどな。

∠( ゚д゚)/

 

 

 

福引き更新

 

昨日、さっそく魔剣士を魔剣士するやでぇぇーー!!

∠( ゚д゚)/

 

 

ってクエスト始めたけど、さっさと寝落ちしてたのでアレなんですけど、

さり気なく28日の5時から便利ツールの福引き更新されるのね。

 

f:id:bisumoco:20201225000941j:plain


 

っていうか、1等に追加されるパルプンテのしぐさムッチャ欲しいんスけどっ!!

 

f:id:bisumoco:20201225001003g:plain

 

 

多くは望まないけど、急に幸運の神様がアレして、便利ツールの1等当たんないかなー。

 

 

ついでにSP福引きの1等も当たらないかなー。

 

 

あと、ハッピークジの8億も当たらないかなー。

 

 

 

欲の塊っ!!

∠( ゚д゚)/