ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

バージョン5.4のストーリーとクリスマスの話

 

ストーリー

 

そろそろストーリー進めとこうかと思ってやってみました。

 

 

今回はひたすらイルーシャがイルーシャしておりましてー

 

 

 

イルーシャぁぁぁーーーー!!

щ(゚д゚щ)

 

 

 

って感じでした。

 

っていうか今回、結構、ストーリー短いんスよね。

 

思った以上にサクっと終わります。

 

でも、変に長くしようとして、妙なお使いクエを間に挟んできてテンポ悪くなるよりは、これくらいで良かったんじゃないかと思います。

 

 

 

知らんけど。

( ゚д゚ )

 

 

 

あと、後半のムービーがカックいいです。

ぜひまだの人は観ていただきたい。

 

ついでにネタバレしない程度に印象に残ったトコといえば

 

 

 

ルティアナがモビルスーツ

f:id:bisumoco:20201227132853j:plain


 

 ナラジアのレアな笑顔シーン

f:id:bisumoco:20201227133037j:plain


 

アッチコッチでアハハハハハハ、アハハハハハハって連呼されるヤツ

f:id:bisumoco:20201227133124j:plain

 

 

 

 

クリスマスイベント

 

bisumoco.hatenablog.com

 

クリスマスのイベントみたいのを陰謀により、すっぽかしたっ!!

( ゚∀゚)o

 

 

みたいな事を昨日言ってたら、イベント、実は1日過ぎた26日の夜の予定でした。

 

 

 

むっちゃ勘違いしてたやんけっ!!

 

 

 

もはや、クリスマス・イブでもクリスマスでもなく

 

 

 

クリスマス・ネクストじゃないのか?

 

 

という疑問がアレですけど、すっぽかして謝り倒す事を思ったら

 

 

 

 

まぁ、良かった

 

 

 

 

とりあえず、なんでか、クリスマスなのに釣りしてー

 

f:id:bisumoco:20201227133505j:plain

 

プレゼント交換したんスけど、トマティーさんにゴーレムのネオンいただきました。

 

 

思ったよりいいの貰って

 

 

 

おぉぉぉうっ!!

( ゚д゚ )

 

 

 

ってなってたら、トマティーさんに

 

 

 

ゴーレム売ったら殺す

 

 

って脅されましてー

 

 

 

プレゼントなのに、なんでか

 

 

 

生死に関わる事態になった。

 

 

 

それと、最後に8人で獅童(シドー)さん行ったんですけど、なんか珍しく、昨日は、いろいろやってた気がするにょろ。

 

f:id:bisumoco:20201227133628j:plain