ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

今日の星占いとバージョン5.5後期のストーリーをアレコレ

 

星占い

 

昨日の事だけど、朝起きてなんとなくテレビ見たら今日の星占いやってて、牡羊座が1位だったのよ。

 

 

言うても、別に星占いとか、ちょっと視界に入ったら見てる程度なんで、星占いに対して熱い想いとかないけど

 

 

 

やったーー!!今日1位ーーー!!

ヽ(´エ`)ノ

 

 

 

ぐらいは、思っちゃうじゃない。

 

そんで、仕事行く前に別の局の今日の星占いが視界に入ってなんとなく見てたら、今日の牡羊座は最下位になっててー

 

 

 

 

最高と最悪どっちなのよっ!!!

щ(゚д゚щ)

 

 

ってなった。

 

とりあえず、最下位の牡羊座の人はエビフライ食べると運気が上がるみたいな事を言ってたのだけど

 

 

牡羊座1位だから、今日、エビフライなんか絶対食べないからなっ!!

ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

って思いました。

 

 

 

ストーリー

 

バージョンアップしていろいろやる事増えたんスけど、とりあえずストーリーはクリアしとかんとあかんやろと思って、ちゃっちゃとクリアしてきました。

 

道中、いしにんぎょう倒すヤツ以外は、余計なお使いクエストもなく途中だらけるトコなかったのは良かったと思います。

 

ちょいちょい入れてくるリンベリィのツンデレ、今回もステキでございます。

 

 

f:id:bisumoco:20210710153308j:plain

 

後半、いい味だしてきたナラジアも、もうちょっと見たかったw

なんか若干、BL展開を匂わせる感じはなんなんだw

 

 

f:id:bisumoco:20210710153450j:plain

 

f:id:bisumoco:20210710153510j:plain

 

 

ちゅーか、5.5後期はナジーンですよね。

 

 

なんかもぅ、ナジーンですよ。

 

ナジーンが素晴らしいっ!!

 

 

あまりの事にユシュカ、ラストシューティングしてましたし。

 

 

 

そんなバージョン5なんですけど、最後のボスがなー。

 

かっこ悪いし、戦闘がいまいち盛り上がらないトコがちょっと残念だったかなぁと。

 

鶴瓶師匠のままのが、まだ迫力あった気する。

 

 ↓師匠

f:id:bisumoco:20210710153742j:plain

 

ちょっとだけどね。

 

そういや、エンディングでスタッフロール流れてくるトコの最後に

 

 

おっ!?

(゚д゚)

 

 

ってなりました。

アレはいい演出。

 

そんな感じでございましたよぉぉぉぉーーーー!!

(゚Д゚)ノ