ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

アストルティアナイトをいらっしゃーい

 

ペイペイ

 

最近、現代人らしくなんの違和感もなく普通にペイペイ使えるようになってきたんスが、なんかセブンイレブンにてペイペイで支払ったら、店員さんに

 

セブンイレブンのアプリからペイペイでお支払いしたら、お得になってますよ。

 

 

って言いながら、それを紹介する紙を渡された。

 

 

さらっと目をとおしたが

 

 

 

なるほど・・・

 

 

 

 

 

よく分からんっ!!

( ゚д゚)

 

 

 

 

やっとペイペイ普通に使えるようになったのにさらに高難易度の事をさせるんじゃないっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

 

まぁ、言いながらも、なんとなくお得みたいだからセブンイレブンのアプリとペイペイを連携?させたけども。

 

 

アストルティアナイト

 

なんか、寝落ちしまくってる間にアストルティアナイト終わってたっ!!

(ノ´∀`*)

 

 

1位はナジーンかー。

 

なんでナジーンが居ない事件とか、ストーリーでも途中でアレがコレして、あんな事になっちゃうし、仕方ないかな。

 

なにより、前回優勝のダストンはナイトか?

 

って聞かれたら

 

 

 

違うと答えるけども。

 

 

ほいで、早速しぐさ貰ってきたけど

 

 

f:id:bisumoco:20210313073948j:plain

 

 

 

これ・・・

 

 

 

 

 

三枝師匠(今は桂文枝)かな?

 

 

f:id:bisumoco:20210313074029j:plain

 

 

頭に「いらっしゃーい」って浮かんだ人は昭和の人。