ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

チョコモナカジャンボと100日後に完成する家15日目

 

 

今日、仕事の用事で本社に車で行ったんですけど、すっかり春ですね。

なんかもー、桜咲いてますし


ポカポカ陽気で・・・

 

ポカポカ陽気で・・・

 

陽気で・・・

 


いや、車ん中あっっっついっ!!!
щ(゚д゚щ)

 


普通に車運転してたら暑いてっ!!

 


って思ったけどー

 

 

 


さんんんむいっ!!
щ(゚д゚щ)

 

 


って起きた。

 

 

どっちっ!!

 

 

チョコモナカジャンボ


本社からの帰りコンビニ寄ったんです。


ガリガリ君買おうかと思ったんだけど、なんとなく気向いてチョコモナカジャンボ買ってみた。

 

f:id:bisumoco:20200415073816p:plain

 

数年ぶり、ヘタしたら十数年ぶりくらいに食べる気がする。

 

チョコモナカジャンボって、モナカがしおしおしてる普通のアイスクリームのイメージあったんですけど


久しぶりに食べてみたら、モナカがサクサクしてて

 

 

むちゃくちゃ美味しいやんけっ!!
∠( ゚д゚)/


あれ?


あれあれ??


いつの間に、こんなサクサクモナカになったのだ??


そして、どこの店のチョコモナカジャンボも、こんなサクサクしてるのかな?


とりあえず、美味いぞチョコモナカジャンボっ!!
∠( ゚д゚)/

 

 

100日後に完成する家

 

昨日、座椅子に座ったトコから記憶喪失なので、なにも進展してないのだった・・・

 ( ˘ω˘)スヤァ