ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

SP福引きで1等当たる気がしないけど頑張る。その15

 

ちょいちょいフレ達から、SP福引きで1等当たった。もしくは、当たった事ある報告受けるたびに

 

 

 

ただのしかばねになるのだけど

 

 

 

 

いや、コレ当たるほうがおかしくない?

 

ホントこれ、当たってる人はたぶん一生の運の大部分をソコで使ってんスよ。

 

あとはガリガリ君で当たり引く運くらいしか残ってないんスよ。

 

 

 

きっとそうっ!!

 

 

きっとそうっ!!

 

 

 

きぃっ!!

( T皿T)

 

 

っていう激しい妬みは横置いといて、そろそろ1等当てとこうかと、毎度のごとくSP福引き回してみました。

 

bisumoco.hatenablog.com

 

 

それでですよ。

今回から、ちょっと1等狙うモチベーションみたいのが違うんですよ。

 

前まで、ぼんやりと1等で夜宴館当ててバザーで売ってウハウハやでぇぇーー!!

ヽ(´エ`)ノ

 

 

くらいでしたけど、いっきに貧乏になったとはいえ、いうてもマイタウン持ちですからっ!!

 

 

 

この戦いが終わったら、マイタウンに夜宴館建てるんだ☆

 

 

っていう死亡フラグ立てちゃうくらいの気分ですからっ!!

 

 

 

今までとは気合いの入り方が違いますっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

っというワケで2797枚からはじめまして

 

f:id:bisumoco:20201228223630j:plain

 

 

 

1688枚回したワケなんですよ。

 

f:id:bisumoco:20201228223655j:plain

 

っていうか、途中、うっかりポストからSP福引き回収しちゃって、数おかしくなってんスけど、実際は1700枚回したと思われる。

 

でもまぁ、そのへんフワっとしてるんで、1688枚としてー

 

 

数カウントしだしてから、トータル16398枚回してるワケなんですけど

 

 

 

 

当たりませんでしたっ!!

_(:3」∠)_

 

 

 

 

 

 

あっ・・・

 

 

 

 

あっ・・・

 

 

 

 

あほぉぉぉぉぉぉーーーーー!!

(´;ω;`)