ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

魔犬レオパルドとハッピーくじを16億してガリガリ君コーラバニラ

 

○ガリガリ君○

 

ワタクシ、ガリガリの中ではコーラバニラ味が最強に美味しいと思うのですよ。

 

 

 

コレ出る前はコーラ味が1番だったんスけど、コーラバニラ味を初めて食べた時

 

 

 

コレやぁぁぁぁーーーー!!!

(,,゚Д゚)

 

 

 

ってなったんス。

 

元々、ガリガリ君ってチープな味が癖になるみたいなトコあったんですけど(自分的に)、このコーラバニラ味、中の安っぽいバニラが外の安っぽい感じとマッチして、なんというか

 

 

 

 

コレやぁぁぁぁぁーーーーー!!!

(,,゚Д゚)

 

 

 

 

ってなったのです。

 

で、そのガリガリ君コーラバニラ味なんですけど、この間、なんとなーく安さが自慢のスーパー行ったら、1個29円で売ってたんスよ。

 

 

 

29円だと・・・

 

 

 

10個買っても290円だと・・・

( ゚д゚)

 

 

 

 

こっ、これは買わなくっちゃっ☆

(//∇//)

 

 

って思ってー

 

 

 

勢いで15個ほど買った

 

 

 

なんかとっても、レジ並ぶ時

 

完全にキミ、ガリガリ業の人?

 

ガリガリ君を生業として生計してるの?

 

っていう雰囲気出てた気するけど

 

 

 

気にしないっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

冷凍庫の3割以上がガリガリ君で埋め尽くされたけど気にしないっ!!

 

 

そんなワケで今日から毎日ガリるわよぉぉぉーーー!!

∠( ゚д゚)/

 

 

朝起きたら、朝ガリ君☆

 

 

仕事から帰って、帰えガリ君☆

 

 

風呂上がりに、風呂ガリ君☆

 

 

素敵なガリガリライフの始まりよぉぉぉーーーー!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

ってやってたら

 

 

 

一瞬でガリガリ君なくなった・・・

(´゚д゚`)

 

 

 

なくガリ君になってしまった・・・

(´゚д゚`)

 

 

 

でも大丈夫っ!!

 

 

今日、急いで20個ほど買い足したから☆

(//∇//)

 

 

 

○アストルティアハッピーくじ○

 

f:id:bisumoco:20200708213436j:plain

 

昼の休憩の時になんとなーく便利ツール見てたら、ハッピークジ買えるようになってたので買いました。

 

ちなみに、地味に知らない人居るっぽいので言っとくと便利ツールからクジ買えるのですぞ。

 

 

とりあえず、これで16億は、このガリガリ様が頂いたっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

あっ!!そういや、今回からくじ20枚まで買えるように変更されてましたよ。

 

 

 

○魔犬レオパルド○

 

f:id:bisumoco:20200715205724j:plain

 

明日から新しいコインボス追加されますね。

楽しみです。

 

っていうか、明日は福引き回しながら寝落ちしてる未来が凄い見えるんだぜっ!!

 

 

ちなみにお祭り騒ぎに乗り遅れたくないので、当たったコインは売らずに、さっさと使うタイプ。

∠( ゚д゚)/