ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

焼きそばとミスタードリラーと100日後に完成する家90日目

 

やぁやぁ。


寝王です。

 

バーーーーーンっ!!

 

f:id:bisumoco:20200629211448j:plain

 

 

○焼きそば○


昨日、焼きそば作ってたんスよ。


肉と野菜炒めて、次は麺入れるかーってなってー

 

麺の袋開けようと思ったのだけど、肉をガッ!!持って切ったせいで、ちょっと手がヌルヌルしてたんス。

 

ほんで、手がヌルってるので、なかなか麺の袋が開けれず、力いっぱい袋開けたら、開けた瞬間

 

 

すーーーーんっ!!

 

 

って麺が飛んでいって、コンロの後ろにある15センチくらいの隙間に吸い込まれていったんス。

 

 

 

ぎゃぁぁぁーーーーーーー!!
щ(゚д゚щ)

 


ってなって、麺取り出したけど、コンロの後ろの隙間に溜まってた

 

キノコやら、揚げやら、なんかの野菜やら

 

残骸がいっぱいくっついてきて

 


のぉぉぉぉーーーーー!!
щ(゚д゚щ)

 

 

ってなりつつも、水でジャブジャブ麺洗ってゴミとって、とりあえずパリパリになるくらい強烈に火通したらセーフっ!!


って思い

 

水でジャブってフライパンに投入っ!!
∠( ゚д゚)/

 

でも


焼きそば喰うぞぉぉぉーーー!!
∠( ゚д゚)/


っていうスーパーハイテンションからの、コンロの裏に落としてゴミだらけになった麺を喰うっていう状況に、だいぶテンション、ロストアタックされてたんで、雑に作ってたんス。


で、フライパンをガンガン振ってたら、ちょっと辛味を足してやろうと思って入れてたチョリソーも

 

 

すーーーーーんっ!!


ってコンロの裏に飛んでった!!
ヽ(´ー`)ノ

 

 

 

 


のぉぉぉぉぉーーーーーー!!
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)

 


とりあえず、バシャバシャにチョリソー水洗いしてー

 

 

誰がアライグマやねんっ!!!
(# ゚Д゚)

 


って1人でツッコミつつー

 

フライパンの真ん中に落ちたチョリソー置いててー

 

その上に落ちた麺を被せて蓋をして

 

 

だいぶパリパリになるまで焼いた。
(´゚д゚`)

 

 


○ミスタードリラー○

 

なんとなーくSwitchの新作ソフトのトコ見てたら


ミスタードリラー アンコール

 

f:id:bisumoco:20200629212159p:plain

 

 

ミスタードリラーアンコール -Switch

ミスタードリラーアンコール -Switch

  • 発売日: 2020/06/25
  • メディア: Video Game
 

 

 


っていうのを見つけた。

 

ワタクシ、一時期、アホみたいにミスタードリラーにハマってた時期があって、ミスタードリラーはお気に入りのゲームの1つなのだっ!!
∠( ゚д゚)/

 

ほんでゲームの特徴みたいなトコ見てたら、みんなで対戦とか書いてあったんで

 

おぉっ!!ネット対戦出来るのかっ!!
ちょっと欲しいっ!!

 

って思って衝動買いしそうになったけど、よくよく見たら、Joy-Conを使ってみんなで対戦みたいな事を書いててー


ネット対戦とは1言も書いておらずー、つまりネット対戦出来ないのだな・・・


くっ!!危うく勢いで買いそうになったんだぜっ!!


ネット対戦出来たら買ってたなー。

コレ、惜しいなぁー。


ちなみに1人でやっても、普通に面白いのよ。
ただ1人でやるなら他の機種でも持ってるので、わざわざ買わなくてもー。って思っただけですのよ。

 

ミスタードリラー面白いですわよ。

 


○100日後に完成する家○


日曜日って、いろいろ更新されるんで、忙しいじゃないスか?

そんなワケで、あんまり進んでないのでした。

 

f:id:bisumoco:20200629212328j:plain


ホントに微妙な変化っ!!
∠( ゚д゚)/