ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ヘッダー画像と100日後に完成する家89日目

 

○ヘッダーの画像○

 

上手い下手は横置いといて、じみーーにヘッダーの画像ちょっこちょこ変えてるんですよ。

 


微妙に変化させながら、最初からそういう画像だったと錯覚させる狙いだっ!!

∠( ゚д゚)/ ピキーン

 


それに、急に絵描き始めたし、ちょこちょこ書いてるうちに上達するんじゃないかとも思ったし。


そんなワケで、新たになんか描き加えようと思って、春奈を足す事にしたんス。

 

そんで、ついでにオーガも描きたいなぁってなって悩んだ結果、フレのルビさんがオーガだったのを思い出し、ルビさんにお願いして盗撮し、恥ずかしながら、ルビさんも描く事にしやした。


そしたら、ちょうど、その日にクマゴン先輩が、今日は私の誕生日だ!!

プレゼントいらないから、もっと私をブログでアピールしろっ!!っていう無茶振り飛んできてー


いやいや、こんなわけわからんブログ、一部マニアックな物好きしか見てないでっ!!

 

言うたら、田舎の思いっきり外装民家なんだけど、実は中で料理屋やってます。ぐらいのコッソリ感やでっ!!

 

って思いながら、クマゴン先輩、ドMかしら?ってなりつつも、まぁ、描いてみた。

 

さらに描いたついでに、モンスターも増やしとくかーってなって、ブラウニーも描き足した。

 

f:id:bisumoco:20200627185844p:plain

 

 

結果、なんか、急にヘッダー画像が賑やかになった気がする。


なんていうか、絵描くの難しいですよね。

プロい人はどうやって描いてるんだろうか?

日々、勉強でございますな。
(´゚д゚`)

 

 

○100日後に完成する家○


日もそろそろないので、昔の名残りがだいぶ残ってる右側の壁をモニョモニョしてみた。

いろいろ迷った結果、こっち側は水と植物で攻めて行こうかと思ったり思わなかったり。

 

f:id:bisumoco:20200628100149j:plain

 

そういや、ずっと思ってるんだけど、写真に写ってる壁かけキングレオの噴水の


キングレオの部分いらんよね?

 


それただの噴水やん。って話だけど

 

とりあえず、そんな感じの事してたら、昨日、寝落ちしてた。
_(:3」∠)_