ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ドラゴンクエストⅩ覧会と100日後に完成する家91日目

 

○雨○


今日の朝、アホみたいに雨降ってたんスけどっ!!


家から車乗るまでに、結構、雨で濡れて


会社行く前にコンビニ寄って、だいぶ濡れて


会社の駐車場から会社入るまでに、むちゃくちゃ濡れて

 

 

会社入った頃には雨に濡れた捨て犬みたいになってたんですけどっ!!
(,,゚Д゚)

 

傘さしても良かったんだけど
全部微妙に傘ささなくてもいいような距離感でさー。


ちょっとの距離でも傘さしたら良かったなと、濡れワンコは思いました。

 


○ドラゴンクエストⅩ覧会○

 

f:id:bisumoco:20200630221159j:plain


7月末まで、ドラゴンクエストⅩ覧会の応募受け付けてるみたいスね。


それってなんぞ?

って話ですけどー

 

 


濡れワンコは分かりませんっ!!
ヽ(´ー`)ノ

 

 


サラッと説明読んだかぎり

 

・イラスト部門

・ゲーム内画像部門

・立体物部門


の3つがあって、選ばれると特設サイトに掲載されるらしい。

なにかくれるというワケでもないらしい。


まぁ、逆に景品ないほうが逆にギスギスしなくて平和な気するしね。
審査も運営チームがやるみたいだし。


個人的にはドローンを使った


ふわふわモーモン


を作った人はもれなく優勝っ!!
∠( ゚д゚)/

 

○100日後に完成する家○


昨日、王は寝てた。

王なので、気付いたら寝てた。
_(:3」∠)_

 

 

ババーーン!!

(2連続)

 

f:id:bisumoco:20200629211448j:plain