ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

新しいパソコンと100日後に完成する家92日目

 

○会社のパソコン○


いつぞや、トマトスープこぼしてピコンピコン鳴ってた会社のノートパソコンですけどー

 

bisumoco.hatenablog.com

 

結局、一瞬、新しいノートパソコンを買ってくれそうな雰囲気になりつつも、カタヤンが

 

 

そんなに出張とか行かないから、余ってるデスクトップでいいやろう。

 


っていう余計な1言により、T氏が前使ってた、ちょっと調子悪いパソコンをあてがわれる事になった。

 

 

くそぅっ!!カタヤンめっ!!余計な事をっ!!
ヽ(`Д´#)ノ

 

 

でもまぁ、前使ってたノートパソコンは、かなりぼっろちぃ中古で、むちゃくちゃ重かったから、今のパソコンは、T氏の使い倒したパソコンとはいえ、充分に速いのだ。

 


速度的なストレスはだいぶ緩和されたっ!!
∠( ゚д゚)/


だけど、しいて言わしてもらうなら、パソコン立ち上げて、Windowsのメニュー押したら、フォトっていうのがチョロッと出てくるのだけど、そこに

 

 

 

上半身裸のお兄さんの画像がチラチラ表示されるのだけが、とってもいただけないっ!!
ヽ(´ー`)ノ

 

 

○100日後に完成する家○


昨日は深夜の1時ちょい過ぎたくらいにログインしたのだけど、2時半からメンテだったりなんかしてー


やべぇよっ!!やべぇよっ!!
щ(゚д゚щ)


ってなって、なんかしてー


やべぇよっ!!やべぇよっ!!
щ(゚д゚щ)


ってログアウトしました。
_(:3」∠)_

 

f:id:bisumoco:20200701223607j:plain