ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

あけまテケおめでテケございます。今年もよろテケお願いします。

 

新年

 

あけおめー

∠( ゚д゚)/

 

 

ぽてさらー

∠( ゚д゚)/

 

 

新年あけましたね。

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

なんか、最近はコロナ、コロナで実家に帰るのも躊躇われる感じですけど、そんな中でも、アストルティアではコロナの流行とか関係ないですから、カウントダウンやら初日の出を花火で祝うイベントやってました。

 

ただ少し例年より人は少ない感じがしましたね。

ナーフウィルスの影響ですかね?

 

運営にワクチンが必要かもしれません。

 

 

ちなみに私はというと、実家帰るのもアレだから、なんとなくドラクエ内の庭のハウジングしてたら、いつの間にか年明けてました・・・

( ゚д゚)

 

 

いや、ちょっとくらい花火上げて浮かれてもいいかなぁとか思ってたけど、そんなんしそうなフレは、みんなログインしてないっていうね・・・

_(:3」∠)_

 

 

年賀状

f:id:bisumoco:20220101031239p:plain

 

去年もそうでしたけど、オイラ、ムダにキャラ多いし、どのキャラが誰とフレとかワケ分からん感じになってきてるので、ここで年賀状を書いときます。

 

気持ち的にはフレ全部に送りたいアレも少しあるんスよ。

 

少し・・・

( ゚д゚)

 

 

それはそうと、ハッピーくじで貰える「あらまあ」のしぐさが神すぎる。

 

ほっぺが蛍光ペンばりにピンクで発光してんスけどw

 

これは、しばらく遊べるしぐさっ!!

 

これは、よい仕事っ!!

 

 

褒めるトコはちゃんと褒めるオイラだっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

まぁ、そんなこんなで話逸れたけど、今年もよろしくお願いしますだに。

└( 'ω')┘ムキッ