ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

スパイシーチリドッグとヒゲを福引きする話

 

f:id:bisumoco:20210426215723j:plain

 

スパイシーチリドッグ

 

f:id:bisumoco:20210426215809j:plain

ワタクシ、セブンイレブンのスパイシーチリドッグ大好きなのです。

 

毎日、朝起きたら天井からスパイシーチリドッグがにゅーんって降りてこないかな?

って思うレベルで好きなのである。

 

で、朝、仕事行く途中でコンビニに寄って、スパイシーチリドッグ買ってー、温めてもらってー、車乗ってー、モグモグしながら会社行こうかなーって、袋開けたら、なんか持った感じがぜんぜん温かくなくて

 

 

おや?

( ゚д゚)

 

 

とは思ったけど、ベテランのセブンイレブンのおばちゃんによる絶妙な温めなのかもしれん。

と思って、そのまま食べてみたんスけどー

 

 

 

 

なんかー

 

 

 

 

 

 

普通にソーセージ冷いやんけっ!!

ヽ(´ー`)ノ

 

 

 

 

 

おぉぉぉいっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

 

なんだろな、ほんのりパンの部分が温かいだけで、ソーセージも上乗ってるミートソースみたいなのも

 

 

 

むっちゃ冷たいやんけっ!!

щ(゚д゚щ)щ(゚д゚щ)

 

 

 

こんなもん、ホットドッグじゃなくて

 

 

 

 

 

ただのドッグやんけっ!!

щ(゚д゚щ)щ(゚д゚щ)щ(゚д゚щ)

 

f:id:bisumoco:20210426220119p:plain


 

 

朝っぱらから、なんやねーーんっ!!

ヽ(`Д´)ノ

 

 

ってなりつつも、冷たいホットドッグも

アイスドッグとして考えたら案外、美味く感じるかもしれんと思って、そのまま食べ続けてみたけど

 

 

 

 

アイスドッグはダメよね・・・

(´゚д゚`)

 

 

 

コンビニのレンジ温め時間って、どうやって決めてるのか知らないからアレだけど、これは店員のおばちゃんが押すボタン間違えたのか、そこの店舗のレンジの調子が悪かったのか、おばちゃんの温め加減がおかしいのかという謎は残ったけど、とりあえず

 

 

 

ドッグになるのは嫌なので

 

 

 

次からはちょっと熱めに温めてもらおうと思いました。

 

 

 

 

便利ツールの福引き

  

なんか知らん間に便利ツールの福引きの景品に、剃り残しヒゲの人のぬいぐるみが追加されておったっ!!

 

f:id:bisumoco:20210426220406j:plain

 

ちゅーか、あのヒゲは、剃り残しっていうか、無精髭なのかなんなのかは知らないがー

 

 

 

まぁ

 

 

 

ヒゲです。

∠( ゚д゚)/

 

 

 

そんなヒゲのぬいぐるみなんスけどー

 

なんだろな。

 

ヌイグルマーなので、そりゃコレクションしますけど、なんかイマイチ

 

 

超欲しいっ!!

(*´ェ`*)ポッ

 

 

みたいにならないんスよね。

 

いや、別にユシュカはいいヤツですし、嫌いじゃないんスよ。

 

なんちゅーか

 

たぶん味がいまいちないんスよね。

 

 

さわったら、安全ヘルメット被って、作業服着て、ツルハシ持ってくれたら、たぶん神ぬいぐるみになったと思われる。

 

 いやいや

 

 

それ・・・

 

 

ただの現場作業員だよね?

 

 

 

って言われたら

 

 

そうなんだけどね。

 

 

ちなみに、どうでもいい話だが、無精髭を武将髭と書くと急に勇ましくなります。

 

ホントにどうでもいいスけど。

 

 

 

 

バチヅル 柄付 2.5KG /62-4045-59

バチヅル 柄付 2.5KG /62-4045-59

  • メディア: Tools & Hardware