ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

スパイシーチリドッグとご安全にユシュカ

 

スパイシーチリドッグ

 

 

昨日、スパイシーチリドッグの話をしてましたけど

  

ただのドッグだった時

 

のリベンジを果たすべく再び、今日、セブンイレブンでスパイシーチリドッグ買いました。

 

で、今回、前とは違うお店で買いましてー

 

次から熱めに温めてって言おうと決めてたんスけど、すっかり忘れてて普通に温めてもらった。

 

とはいえ、持った感じ、むっちゃ熱かったので、これはもうどう考えても

 

 

 

スパイシーチリホットドッグっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

袋開けてみたら、パンが熱でフニョフニョになってて、パンが少し台無しだけど、これくらい温まってこその

 

 

 

スパイシーチリホットドッグっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

パンなど飾りですのスタイルっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

っというワケで、今日こそ、美味しくモグモグするわよっ!!

 

っと思って食べたんスけどー

 

 

 

なんかー

 

 

 

なんかー

 

 

 

 

ミートソース?みたいなトコが冷たいんスけど・・・

(´゚д゚`)

 

 

 

これ・・・

 

 

 

 

 

 

スパイシーチリアイスソースホットドッグになってんスけど・・・

(´゚д゚`)

 

 

えぇぇ・・・

 

 

これはどういうこっちゃねん。

 

ウチの近所のセブンイレブンのお兄さん限定で、ちゃんとスパイシーチリドッグ全体を温かくするスキルでも習得してるのか?

 

 

そういえば、今のスパイシーチリドッグ、昔のに比べて、ちょっとお高くなってスけど、その分ボリュームも微妙にアップしてて温めにくくなったのだろうか?

 

それとも、たまたま電子レンジの女神の祝福を受け取ってない店員に当っただけなのだろうか?

 

 

これ、家に持ち帰って、自分でオーブントースターにかけるのが1番の正解なのかもしれませぬな・・・

(´・ω・`)

 

 

 

まぁ、それでもコンビニで温めてもらうけどね。

(´・ω・`)

 

 

っていうですね。

ドラクエブログなのにスパイシーチリドッグやらチョコモナカジャンボやらガリガリ君の話を長々とするブログはこちらです☆

ヽ(´ー`)ノ

 

 

 

ユシュカのぬいぐるみ

 

 

f:id:bisumoco:20210426220406j:plain

 

昨日、ユシュカのなにか惜しい気がするっぽい事を言ったような気もするのだけど、言いっぱなしもアレなのでー

 

ユシュカのぬいぐるみ、こうやったら神ぬいぐるみになったっ!!(個人的に)

 

っというのを風呂にお湯を入れてる間にザザっと描いたのがこちら↓

f:id:bisumoco:20210427224233p:plain

ご安全にユシュカ

 

 

 

ほらっ!!

 

 

 

ほらっ!!

 

 

元々、ちょっと小汚いのにさらに小汚くなって素敵っ!!(個人的に)

 

 

 

きっとコレだったら500万で取り引きされるレベルっ!!(個人的に)

 

 

マジで、ご安全にユシュカぬいぐるみ作ってくれないかなぁ。