ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ノートパソコン壊れた話と100日後に完成する家81日目

 

○会社のノートパソコン○

 

f:id:bisumoco:20200320220523j:plain

 

 

ピンチっ!!

 

 


マジピンチっ!!

 

 


マジピン子っ!!!
(´゚д゚`)

 

 

昨日、昼の休憩の時に、思いっきりトマトスープを会社の自分用のノートパソコンにぶちまけたのですよ。

 


ギャーーーーー!!
щ(゚д゚щ)

 


パソコン、赤く染まって

 


ギャーーーーーーー!!!
щ(゚д゚щ)

 


ってなりつつ、大急ぎでパソコン拭き拭きして
とりあえず、ちゃんと動作してたんで

 

 

まぁよしっ!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

って思って今日、会社来てパソコン立ち上げたら

 

 

ピンっ!!

 

 


ピンっ!!

 

 

 

ピンっ!!

 

 


って心電図みたいな音がひたすら鳴ってて動作不能っ!!

 

 

 

マジ、ピン子っ!!
(´゚д゚`)

 

 

 

うわぁぁぁーーー!!
(´゚д゚`)

 

 


どうしたら、いいスか!?

 


ピン子どうしたらいいスか!?

 

 

うわぁぁぁーーーー!!
(´゚д゚`)人(´゚д゚`)

 


なんかもー、微妙にいろいろデータ残してたのにっ!!

あとややこしい設定とかもアレだしっ!!

 

 

うわぁぁぁぁーーーーー!!!
(´゚д゚`)人(´゚д゚`)人(´゚д゚`)

 

 

 

どうしようかな・・・

 

 

トマトスープの事はナイショでパソコン壊れたって言おうかな。

 

数人トマトスープの目撃者いるけど・・・
(´゚д゚`)

 

 

○100日後に完成する家○


昨日、ログインして、いきなりウトウトしてて、意識飛びかけの時に竜王のイベントに呼ばれ、終わった瞬間、無言でゴリラに誘われ、ゴリラ後の記憶ないです。

そんなワケでピン子は進めてないのでした。
_(:3」∠)_