ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

最近、早朝に一瞬DQ10。井戸の家のハウジングその1

今日は早めにログインするでっ!!

∠( ゚д゚)/

 

って思いながら気付いたら寝てたのだけどー

 

 

変な生活パターンが続いたせいか、すっかり22時過ぎたら眠くなる子になってるっ!!

(´゚д゚`)

 

 

ちなみに6時に一瞬ログインしたんスけど、人居ない・・・

 

 

井戸の家のハウジング

 

マイタウンのほうは、いったん横に置いといてー

もう1つのマイタウンである水没地区のほうですよ。

 

 

 

偽物のマイタウンのほうですよ。

 

 

 

この間、念願の井戸の家(1936円)を建てましてー

 

bisumoco.hatenablog.com

 

久しぶりに気合い入れて1からハウジングしていこうかなと思ったり思わなかったりです。

 

え?

SP福引きですか?

 

また暇な時にでも・・・

 

 

うん。暇になったらね・・・

(´・ω・`)

 

 

 

 

とりあえず、話戻って、井戸の家ですよ。

内装はフワーっとしてるけどイメージはあるんです。

 

こんな感じの作ろっかなー☆みたいのは。

 

 

でも、先に思いっきり言っちゃって、ぜんぜん違うのが出来たら、それはそれで

 

 

恥ずかしいから

 

 

 

目処が付くまで、小出しにだすけどっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

そんなワケで、家の中は迷いなく突き進めそうなので、先に庭から作ろうかなぁと。

 

で、この庭、真ん中にポツンと井戸だけある感じだからハウジング難しいのかと最初思ってたんです。

 

でもこれ、外装整えるだけで普通にいい感じになっちゃってて、あとはそれになんか足していく感じなので、実はそんな難しくないのかもしれない。

 

 

 

さすが1936円っ!!(すき家の牛丼5.5杯分)

∠( ゚д゚)/

 

 

 

ちゅーことでー

どんな感じにするかまるっきり考えてなかったんスけど、ちょっと前にトマティー先生に不思議の国の畑貰ってたんで

 

 

使わないと息の根を止める的な事を言われて貰ってたので

 

 

命に関わるし、これ使ってみようかと置いてみてー

 

 

せっかく貰ったんだから、なんにも考えずにボケーっと畑を派手にしてみた。

 

f:id:bisumoco:20210218063923j:plain


 

 

 

さて

 

 

 こっから

 

 

どうしたらいいのだろうか?

_(:3」∠)_

 

 

逆に聞くパターン!!

( ゚Д゚)