ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

メロンとスタジオの話

 

f:id:bisumoco:20201220125620j:plain

メロン

f:id:bisumoco:20201220125714p:plain


 

なんやかんやあって、身内からメロン貰いました。

 

子供の頃は、メロンよりスイカ派だったのだけど、ここ最近、急にメロン美味いっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

って思うようになりまして、普通に嬉しい。

 

 

ちなみに最近の私の好きな果物ランキングは

 

 

1位 パイナップル

 

2位 梨

 

3位 メロン

 

なので、メロン農家の人と、梨農家の人と、パイナップル農家の人は、ウチに送ってくれてもいいんだからネ☆

 

 

まぁ

 

 

ウチの実家、パイナップル農家やねん。

(*^^*)

 

 

みたいな会話を今まで聞いた事はないが。

 

 

 

スタジオ

 

bisumoco.hatenablog.com

 

昨日、ブログ用に作ってたスタジオみたいなの解体予定なんで好きに使っていいですよ。

 

みたいな事を書いたら、ポツリポツリと行きます的な事を言ってくれて、その方達は

 

 

 

 

みんないい子

 

 

 

という脳内フォルダに分類されました。

 

なんかでも、適当に作って放ったらかしてたナス茹でてるヤツが評判いいのはどういう事だ!?

 

f:id:bisumoco:20200123034614j:plain

 

 

こんな事なら、もうちょっと、しっかりとナス茹でたらよかったなぁと後悔しております。

 

 

次のスタジオみたいの作る時は、ナス全面押しのヤツ作ってもいいかもしれないスね。

 

 

そういえば、超絶に美人で鋼鉄の職人が幼妻であるところのブロガーのみりやさんが、スタジオみたいなヤツを見に来てくれました。

 

 

あっ!!

超絶あたりから適当に書いたのでウソです。

 

 

で、そのブロガーのみりやさんが見に来てくれました。

 

f:id:bisumoco:20201220125511j:plain

 

f:id:bisumoco:20201220125549j:plain

 

 

だいたい、いっつもコッソリやってるから、他のブログ書いてる人と絡む事など皆無だったので、普通に

 

 

 

超嬉しいっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

みりやさんトコは、ウチと違って

 

 

ちゃんとブログになってるので

 

 

 

素晴らしいっ!!

 

みりやさんトコのリンクとか貼ったほうがいいのかな?

とか思ったけど、そういや、まるっきり許可とってないや。

って思ったので、自重しましたけど、とりあえず、素晴らしいっ!!

 

 

こういう事があるとコッソリとでも、ブログ(日記)書いてて良かったな。って思うんスよね。

 

 

とりあえずですね。

そんな事を昼ゴハン食べた後、優雅で、そして上品な感じにメロン食べながら思いましたマル。