ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

バージョン5.5後期に向けてニャンコ

 

f:id:bisumoco:20210707190759j:plain

 

ドラクエ

 

 

やっと毒100でたよー!!

∠( ゚д゚)/

 

とか言って喜んでたら、明日、一緒にバラシュナ行こうぜ☆って誘われてー

 

 

おぉっ!!

行こうっ!!行こうっ!!

ずっとまともにログインしてなかったから、1回も戦った事ないんだよー。

明日、ちゃんとログインしますよぅー。

 

 

 

とか言っておきながら

 

 

 

昨日、寝ててログインしなかった

 

 

 

オイラ参上っ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

いや、違うねんっ!!

むっちゃログインしようとは思っててんっ!!

 

いや、ホントに思ってたんやで。

 

思ってたんだけどねー。

 

 

 

気付いたら

 

 

 

 

座椅子で寝てたねー・・・

_(:3」∠)_

 

 

 

吸い付くように寝てたねー・・・

_(:3」∠)_

 

 

 

ちゅーか、いよいよ明日からバージョン5.5の後期ですよっ!!

 

f:id:bisumoco:20210707191130j:plain

 

 

みんな、明日に向けて、やり残してる事ないですか?

 

すっきりした気持ちで後期を始めれるよう準備は万端かな?

 

 

私ですか?

 

私はー・・・

 

 

 

 

 

いろいろとやり残してる事ばっかりだっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

この後、風呂上がったら、ちゃんとログインしよ・・・

 

 

 

 

たぶん・・・

 

 

 

今日のニャンコ

 

 

私が立ち上がると、笹光も後ろ足2本で立ち上がって前足を私の足にかけて、軽くツメでグイって、私の足に食い込ませながら、背伸びしだすのだけど、ここんトコなんの躊躇もなく三角飛びとかもしてくるし、最近、笹光は私の事を壁としか思ってないのだろうか・・・

 

f:id:bisumoco:20210707191926p:plain

 

ほいで、恵比成のほうだけど、コッチは私の腕に張り付いてきて腕をモグモグ食べようとするのだけど、恵比成は私の事を食糧かなんかと思ってるのだろうか・・・

 

 

f:id:bisumoco:20210707192009p:plain

 

そんな猫に壁と食糧と思われてる今日この頃です。